fc2ブログ
  
忘れた頃にやってくる~♪
  
『獣王星』DVD第3巻(笑)
でも、昨日amazonさんから発送メール来ててんけどね~

今回のパッケージを飾るのは“ザギ”
これが、むっちゃカッコイイねん

ちょっと前の黒髪光一さんみたい
アニメのザギと雰囲気違うから余計そう見えるんかな。

では、今回もキャストインタビューのネタばれ。
今回の光一さんは、全てサラッサラぺったんこヘアー。
なんでか笑顔満載(笑)



      

Q1・『獣王星』の中で好きなキャラクターは?(男性キャラ編)

光一さん なんか知らんけど、むっちゃ笑顔。
     個性的なキャラが多いから・・と悩む悩む(笑)
     サードがいいな~、ザギもいいな~と・・・・
     相変わらずハッキリしないんやから~(笑)

小栗さん サードに思い入れがあるけど、ユウキが好き。
     暖かい感じがいいんだとか。

水樹さん みんな何考えてるかわからないからな~(笑)と・・
     でもやっぱりサード。

中井さん ユウキ。
     大多数の男はこういう思いをしている。
     「ままならないよね~人生」って人に惹かれるらしい(笑)

深見さん 付き合うならサード。結婚するならトール。
     ユウキは・・・お兄さん。

朴さん  トール・・といいたいところだけど、ザギと2人が現れたら
     ザギに惹かれてしまうだろう。


Q2・(女性キャラ編)

光一さん ここでもむ~っちゃ笑顔。だから何がそんなに楽しいん?!(笑)
      またもや、悩んでおります。
      女性キャラが少ないだけに選ぶのが難しいけど、単純にティズ。
      「男に選ぶ権利はない」と嬉しそうにキャラキャラ笑ってます。

小栗さん  チェン
 
水樹さん  ティズ

中井さん  ティズ

深見さん  カリム(チェンは辛いらしい)

朴さん   カリム


Q3・アフレコ現場、共演者のみなさんについてのエピソードを教えてください。

光一さん  だ~か~ら~むっちゃ笑ってる(爆)
      「朴さんがボクに話しかけた第一声を忘れもしないですね。『バナナ食べる?』(爆)
      でも、朴さんのお蔭で現場の雰囲気がよくなったそう。

小栗さん  同じく朴さんが現場の雰囲気を盛り上げてくれたと・・
      うるさかったらしい(笑)

水樹さん  新鮮だった。
      堂本さん(この言い方の方がなんか新鮮やな)なんて、とても初めてとは思えない。
      で、やっぱり朴さんのお蔭で楽しかった。

中井さん  朴さんが積極的に盛り上げてくれた。
      いつもTVで見てる人たちと話せた。(笑)

深見さん  トールの少年から青年への変化を楽しんだ。

朴さん   光一君は、初挑戦なのに凄いなと思った。
      フレッシュな2人に刺激を受けた。

注:言い回しはご本人とは違うところもあります。

大体こういう感じ。
なんせ可愛いんだ~トール王子が(笑)
ウッキャッキャ!と笑ってる。
それだけでこっちもニコニコしても~て自分で自分おもろいな~と・・(笑)

次で終わりかな。
最後はアフレコ風景も入れて欲しいな~

チラッと映ってるアフレコ現場の光一さんがええねんな・・・
二の腕・・・









スポンサーサイト





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
12  08  06  04  03  01  12  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索