遅ればせながら・・・
  
Happy New Year & Happy Birthday Koichi Domoto

遅っ(;´∀`) 
え~すでに元旦より5日が経ちましたね~
わたくし、元旦コン参加しまして、翌日は泣く泣く諦め実家へ家族と行ってまいりまして、その翌日から見事風邪っぴきになりました( ;∀;) 

いつもと違う年末年始に戸惑い、主婦が元旦家を空けるということで、おせち作りは例年通り(とはいえ、娘がめっちゃ手伝ってくれたんで随分楽でしたが)、そして紅白にKinKi初出場で最初から最後までテレビから離れられず、終わった~と思った瞬間今度はカウコンにチャンネルを合わせ・・・お風呂は紅白のちょっとした合間に入ってたものの、翌日の朝の準備やらなんやらしてたら2時前。
元旦目覚めるとヤバい・・頭痛・・・(=_=)
薬を飲んでごまかしごまかし3時に家を出てドームへ。不思議なことに、ドームに着くと頭痛はどっかに置いてきたかのように治まり、なんとかコンサートは楽しめました。
が~、規制退場はまさかの最後、地下鉄は激混みで最寄駅に着く頃には頭痛が戻ってきました。
家に着いた途端激痛に変わり、なんとかお風呂に入って就寝。

2日の午後からは実家に帰り、その日も1時過ぎまで寝れず~で3日の朝、あ~~喉が~~~~

という年末年始でしたwww

元旦嬉しすぎて、楽しすぎて、はしゃぎ過ぎましたな(;^ω^) 
レポはすでにあちこち出回ってるから、覚書程度に内容と感想くらいは残しておきたい。
けど、とりあえず風邪治して、娘の成人式が終わってからゆっくりやろうと思います(>_<)

とにかく今年はいよいよ20周年イヤー!!!
バラードアルバムも今日フラゲできたし、まだまだ楽しみが続くことを楽しみに頑張ります(*^-^*)



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索