大阪城ホール 2Days 続き
  
昨日は久々に長文を書いたら疲れましたww
ブログ全盛の頃は毎日よく書けてたな~と我ながら感心します(;´∀`)
レポもちゃんとメモ取ったりしてたしね~

アリーナツアー落選された方の優先受付の当落も出ましたね。
軒並み当選しているようですが、どれくらい残ってるんでしょうかね・・・今日ハガキのお知らせ来てたけど。
私は有難いことに、当選したお友達からお誘いいただまして(*´▽`*) あとは、家族の説得を残すのみ・・・(特に娘)


さて、また続きを書こうと思います・・記憶がなくならないうちにww

*ネタバレ含みますので、これから参戦の方はお気をつけくださ~い(*´▽`*)

      
~光一ソロコーナー~
 Danger zone
 INTERACTIONAL
 Slave Maker(最後のパートで剛くん参加)
~剛ソロコーナー~
 街
 バンドセッション(たよりにしてまっせ~CCK)


KinKiコン、過去にもアルバムの中のソロ曲でソロコーナーあったけど、ここ数年は完全にソロコンという形でやってたので、ホンマに久々にって感じやったんやけど。ここまでガッツリソロやるとは!!
いわゆる片方だけ応援してる方や、たまたまソロコンしか見てなかった方にとってはどうやったんやろう。うちらのようなftr大好き人間にとっては両方見れるなんて夢のようやったけど。
けど、「Slave Maker」で剛さんがギターで参加したり、「バンドセッション(たよりにしてまっせ)」では光一さんがPボーンで乱入したりと、ちゃんと俺達はKinKi Ki dsなんやって事を見せつけてくれて、あ~20年てこういうことなんやなって。本当にいい形を見れて、ずっとついてきて良かったなって思えた(ノД`)・゜・。

「たよりにしてまっせ」では途中おふざけも入って楽しかったな~「オッサンオッサン・・・」のところを、「オッサンクロワッサン食べたいオッサン」になったりwww
「街」は鳥肌が立ちました。

薔薇と太陽
Unlock Baby CREDIT
Plugin Love
Fall Dance
スワンソング
雨のMelody
涙、ひとひら
カナシミブルー
Misty
Time
やめないで、PURE
Anniversary
ジェットコースター・ロマンス
硝子の少年


剛さんのギターから髪をガチガチにセットした光一さんが現れて「薔薇と太陽」に。生で見たシャルドネ・・・会場からは「フウ~~~」の声が。
「Unlock Baby 」「 Plugin Love」「Fall Dance」の3曲もダンスありでこの流れホンマ大好物!!曲によっては柔らかな腕と指の動きの光一さんのダンスがホンマ好き。さっきまでのガシガシな人と同じ人やんね?な(*´▽`*)
あ~ここも早く映像化を~~~~~!!!!!

「スワンソング」~「硝子の少年」までのシングル構成(Misty除く)は毎回歌うもの以外に「涙ひとひら」が聴けて個人的には嬉しかった。「ジェロマ」は花道からリフターなので、例の振りするより手を振るのに必死やった(;´∀`) ここで光一さんがディズニーのキャストさんに習ったという王子様お手振りをしてくれるんやけど、ホンマに王子やったwwあ、でも2日目はここではなく、スタトロでしかやってくれへんかったかな。
「硝子の少年」で軽く挨拶が入っての「We are KinKi Kids !!!」(ノД`)・゜・。うわ~~と思ってる間もなく銀テ発射。13日はね・・スタンドやってんけど残念ながら酷かった。うちらの前、後ろから通路まで走っていって取る取る・・・みっともないったらなかったな・・欲しい気持ちはわかるんやけどね・・・14日はアリーナだったので、テープからこちらにどんどこ飛んできてくれました。狭い会場やから結構後ろやスタンドまで飛んでた。
2日目やったかな、実はテープがキレイに見えるように客席のライトを明るくしてるらしく、結構醜い姿見えてんでと・・・「女の醜い争いやな」って言われた。剛さんは「争いの元になるんやったら一生飛ばせへんで」って。譲り合いの精神でって。うん、外では取れなかった人が譲ってもらってる姿見たよ。争ってる人ばかりじゃないよ!って教えてあげたかった。光一さん「校長先生の言うことを聞くように・・ここの生徒なら~ってん?だいぶ留年しとんな~」とちゃんと笑いにしてたけどね。てか、酷いwwwww

~~アンコール~~
道は手ずから夢の花(新曲)
夜を止めてくれ
なんねんたっても


グッズTシャツを着て登場。剛さんは袖をカットして二の腕全開。光一さんは白シャツを羽織って脱ぐことはなかった(残念ww)
新曲の紹介ではまたふざけるふたり。13日は忘れたけど(道は田舎がどったらこったら?!)14日は「 道は手ずから夢の豆」とww結局そのまま曲紹介も豆のままでwww 会場ザワザワクスクスしてたけど強引に歌に入ったよ(笑) よく歌えるねって関心するわwww
曲は勿論素敵でした(´▽`) ラジオでしかまだ聴いたことなかったけど、生演奏はめっちゃ贅沢やった。

ラスト2曲でスタトロ。これがね~・・・13日はホンマ酷いなんてもんじゃなかった。いやね、KinKiファンは慣れてないし(てかファンでない人やったんかもしれん。私やったら恐れ多くて触るなんてできひん)、あんな近くを通ったら気持ちは全く解らんわけではないけど・・・剛さんは一旦断念しかけて、顔の表情が強張ったからね。スタッフさんももうちょっと考えんとって思った。翌日は随分マシにはなってたけど、めっちゃ触られたって言ってた。
光一さんは「触られ方がレスラーやねん!!胸とかバシバシ叩かれた!」って笑いも交えて言ってて、それに反して剛さんは揉まれた?!お触り禁止!!って守れんかったらもう行かへんで!って言ってたので・・これからの所はお気をつけくださいね~

個人的には、より近くに来てくれる演出も嬉しいんやけど、ここじゃないと思う。ラストの「なんねんたっても」ではステージに過去の映像が流れるんやけど、みんなトロッコに夢中になるし、キャーキャーの声でせっかくの歌がかき消される。
ステージ上ではダンサーさん達が手話を交えたダンスをしてて、せっかくのそういう演出が勿体ないなって思った。
2日目は一緒にダンスしたよ。簡単ですぐ覚えられるからそこも是非見て一緒に踊って欲しいな(´▽`)

最後の方は苦言が多くなっても~たけど、とにかく楽しい、キレイ、カッコいい、感動のステージでした。
これはドームでは味わえない感覚やったんかもしれません。
私はFコンから沼にハマった訳ですが、剛さんが一番しんどい時やったんよね・・・
あの頃は色々言われて、悶々とする日々があって・・・でも不思議と離れようとは思わんかってんな~(危ない時期はあったけどww)
この20周年を心穏やかに迎えられたことに感謝と自分偉かった!と言いたい(笑)

40前のオッサン達はこれからもずっと一緒で、これからも進化してくんやろな。
そんなftrにババアも必死でついてくよwww

ありがとう、KinKi Kids (*´▽`*)

2016.10.18  A子


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索