Endless SHOCK 9月9日@梅田芸術劇場
  
本日9月15日は、ここ始めた日でした。(ちょっと忘れてたww)
忘れんように、結婚記念日に始めたくせにwww
何年目だっけ?とこんな調子やし、結構ほったらかしてますが(汗)細々続けていく所存でおりますゆえ、よろしくお願いいたします



さて、本題へ。

大阪での公演も2年目。
帝劇でも観たいけど、遠征費や家庭の事情を考えると、地元でやってくれることを改めて感謝しています。

という訳で、私的初日の感想を・・・(遅)
(詩謡夏私乱が先やったけど、記憶新しい方からじゃないと上書きされてしまうwww)

今回一緒に観劇したのはヲタ仲間ではなく、高校時代の友達。昔は光一さんファンで、ソロコンやKinKiコンも一緒に行ったことあったんやけど、そのうち疎遠になり、彼女もKinKiから嵐に、今はミスチルになっちゃった。
けど、大阪やし、今年同窓会で会ってからは頻繁にLINEするようになったんで、チケット取れたら一緒に行こうと思ってました。

A席やし、久々のSHOCKはどうかな?と思ったけど、めっちゃ喜んでくれて、やっぱりコウちゃんは変わらずカッコいいと言ってくれました(#^^#)





      
Endless SHOCK 9月9日(火) 18:00公演 @梅田芸術劇場
              A席 3階 1列 49番 


SHOCK.jpeg

オープニング、登場した座長は髪は思ったよりも短く明るい色でサラサラ・・・
前髪パックリだったんで、早く乱れて欲しいと願うwww

内くんは逆に黒髪。こちらもサラサラヘアーで私好み。
山亮は劇中コウイチに「早く染めろ!」と言われるくらいの金髪www
今年から新しく入った西畑くんは黒でした。

ふぉ~ゆ~は相変わらず元気でwwwあ~安心する。

リカちゃん役の入来茉里ちゃんは、ちっこくて可愛い。座長の身長と合ってる(これ大事ww)
けど、やっぱり過去のリカに比べると、コウイチへの想いがもうちょっと出てたらいいなと。
こればっかりは、演出の問題かもしれんけどね。(ロミオとジュリエットもなくなったしな)

オーナーの森クミさんは、3階から見ても大迫力!!!www
見た目もそうやけど、やっぱり声量が凄いね。カッコいいです。


2日目ということもあったのか、全編通してあっさり感があったな。
アドリブも少なかったし、突っ込みもあっさり。これからどう盛り上がってくか・・・

初め、座長の声がなんか出しづらそうで、調子悪いのかと心配になったけど、屋上のシーン辺りから徐々に声も出始めた感じがした。
今年は去年と違って、朝晩涼しいから逆に風邪引かないようにしないとね。

細かい変更点は、帝劇を見てないからわかんないけど、去年と比べるとやっぱり今年のが一番いい!となるところはさすがだなと。
一番変わったラストのシーン。
ネタバレになるから詳しくは書かないけど、私は前よりも好きです。
鳥肌立ったもん。
色々交差するから耳に意識を集中せなアカンけどww
コウイチはもうこの世にはいないけど、ウチだけが実はまだ受け入れられてなかったのかなと。
でも、あの終わり方で、ウチもやっと前に進めるんじゃないかと。

あくまでも個人的な感想なので、人それぞれ感じ方があると思います。

なんにしても、SHOCKは自分にとっても年間行事というか、なくてはならない舞台になちゃったな~

という事で、次は10日経ったカンパニーを観てきます。どう進化してるかな?
楽しみです(*´▽`*)





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索