Lコン@京セラドーム 12月23日
  
ふたりが言ってた、楽しい時間はすぐ終わってしまうよねって。
しんどい事と逆やったらええのになって。
ホントそう思う。

今回は会場全体があったかかったな〜(*^^*)
特に初日が・・・色々あったからか、ふたりがめっちゃ笑ってたwww
そんなふたりを愛でるのがKinKiコン(*^^*)

今回もお友達にたくさん会えて嬉しかったです(⌒▽⌒)
東京、名古屋、北海道・・・勿論地元関西のお友達も。
ホンマ全国にKinKiが縁で友達がいるって凄いやんね!
そして皆さんお土産やプレゼントをありがとうございました❗️
いつも手ぶらでゴメンなさい…>_<…
また次回お会い出来るのを楽しみにしてます。なので早く会えるようお願いしますKinKiさんwww


さて、22日は結構覚えてたけど、23日はあんまし覚えてないwww
から、ホンマ読むほどではないと思いますwwww
(全然レポちゃうけど一応隠しとくww)


      
20131224224258c3a.jpg

赤い四角のキラキラした紙、ラストでアリーナに降り注いでた紙なんやけど勿論スタンドでは取れず・・・
したら、帰りの地下鉄の駅で拾いました(笑)
誰か落としたんやろうね〜
ゴミになっちゃったら嫌だから、大事に拾って帰りましたww
銀テは取れなかったけど光一さん色やし、来年もいい事ありそう(⌒▽⌒)



・鉄板ネタ、光一さんの上まで見えてない発言絶好調ww
・「お前楽屋で言うとったやないか・・・剛、あれな〜ホンマは見えとんねん」と再現ドラマのように語る剛さん(爆笑)
・Gブロの男の子に話しかける(高校生?)
・その子のお母さんに年を聞く失礼なふたりに「8才と答える大阪のオカンは凄いwww

・昨日はお寿司を食べに行ったふたり
・何故かマッチさんと会食Σ(・□・;)
・いい話ができたらしい
・けど、二人で車の話になって、ぼっちになった剛さんwww
・「あ〜ゆうところがお前がモテへん理由や」と拗ねる剛さんが劇可愛
・「あ〜そうやな〜」と意外と反省する光一さんwww
・ふぉ〜ゆ〜も一緒に行ってめっちゃ緊張してて初めてあんな4人を見たと
・俺らも先輩やのに、態度が全然違うとww
・ふぉ〜ゆ〜呼んで問いただすことに
・めっちゃ腰低い態度で登場www
・緊張してるのに、もっと緊張させるような事を言う剛さん
・ふぉ〜ゆ〜に沢山食べさせようと4人ばかり注文してあげてたマッチさん
・なので、ふたりにはなかなか寿司が来なかったとwww
・マッチさんはふぉ〜ゆ〜の名前の由来を知ってくれた

・ふぉ〜ゆ〜はけてRUSHの話
・「マラネロ」という地名が言いにくくて苦労したと剛さん
・「お前はアニメやってたから・・セーラームーン・・」
・こ「違うわ!wwタキシード仮面やったらまあええけど」
・「あ〜、柔軟剤やった?」「違うってww」「あ獣王星か」⬅︎漫才Kids
・そしてセクシーシーンの話

ダブルアンコ
・「Candle Night」のペンライトの演出が凄かったと^_^
・こ「あれ、誰にも教わってないんでしょ?ダンサーのやってるの見て真似したんだよね?」
・褒められた(≧∇≦)
・こ「もうこうなったら全部真似して欲しいですねww」
・完コピでという光一さんドSwww





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索