満開
  
おはようございます(*^_^*)

東京で桜が咲いたと昨夜のニュースで見ました。
まさに、KinKiのために咲いてるんじゃないか(*^_^*)

朝から素敵なふたりを見れて、清々しい朝です。
ショートバージョンやったけど、これって木漏れ日溢れる日中、夕陽がキレイな夕方、そして月が神秘的な夜とそれぞれの桜をバックに踊るんやね

あ~、KinKiや・・・(感無量)


とその前に流れた関ジャニのMVに朝から笑ろたwwwwwwwwwww
初めずっとヒナちゃん歌ってるから、まさかのソロ曲?かと思ったわ(爆)
え~、そこで切るん!!??このMV全部見たいなww
歌もめっちゃ耳に残るね。

関西人、頑張ってますww




      

131014_0748~01
131014_0749~01
131014_0750~01

もう言葉になれへんよね。
ハ~

夕陽の中踊るふたりが、偶然なのか赤と青に。
月夜は光一さんの十八番やと思ったけど、KinKiでもご覧のとおり・・・

131014_0751~01

キタ~~~~~~背中合わせ(*^_^*)

明日は軽音部なふたり、こちらも楽しみです。



≪おまけ≫

131014_0837~01

色がガチャガチャ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww
これぞ大阪やな^m^








プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索