Endless SHOCK 9月19日13時@梅田芸術劇場
  
昼間はまだ日差しが暑いけど、湿気がなくなり、朝晩も涼しくなって過ごしやすい毎日。
お天気もいいし、気持ちいい~~はずなんやけど、どうもここ数日胃痛と頭痛で体調がもひとつです。
夏の疲れかな~

そんな中、昨日は昼公演に行ってきました。
昨日も書いたけど、なんか今までで一番座長が楽しそうで(#^.^#)
有難いことに、毎週見てるとどんどんカンパニーの雰囲気が良くなってて、梅芸の舞台にも慣れてきたんかな~って思います。
見てるこっちも楽しくなる(*^_^*)


      

9月19日(金)13:00開演 @梅田芸術劇場 (2階 1列 57番)

130920_1734~01

今回は初めての2階席。
端っことはいえ、1列目なんてこれまた初めてでした。
前に障害物がないっていいね~。
運良くギリギリ見切れることもなく、観れました。

上から観るSHOCKも好き(*^_^*)
ダンスのフォーメーションがちゃんと観えるし、奈落でしゃがんでるとことか、ちょっとレアなものもちょこっと観れたりしてww
多分、センターより舞台には近いんちゃうかな。

以下、公演後にメモってた単語ww

・喜連瓜破 東梅田から谷町線→楽屋のおばちゃん、先週は間違って西梅田って言ってたらしい(お友達情報)けど、ちゃんと東梅田になってたww

近鉄百貨店→ウチがリカに買った指輪は、近鉄百貨店にて購入

ICOCAとPiTaPa→福ちゃん、お金はないけどICOCAとPITAPAは持ってる(この言い方がロボットみたいでおかしかったww)

あっちむいてホイ→首を痛めてた福ちゃんにワザとあっち向いてホイ!を何度もするコウイチwww

押し花→好きな花も食べ物も押し花


クリス松崎→ウチ告白前のマツ。オネエで笑かそうとしてた時に、タツミとかが大笑いしながら「クリス松崎」って言ってた(笑)会場も笑いがなかなか止まらなくて、ウチなかなか台詞言えないのが気の毒ww

屋上のシーンの後、みんなで下を走ってる時も、みんなからあっち向いてホイ!やられてた福ちゃんww
座長もなんかツボにはまってたみたいで、復活のシーンで「体大丈夫なのか?」って聞かれて「僕はちゃんと回るよ」的なこと言ってグルングルンいやみかってくらい首回してた(爆)

舞台中に痛めたのかな?と心配したけど、それだけネタにするってことは、寝違いか何かかな~
今日はよくなってるといいいな(#^.^#)

それでもいつも通り完璧に舞台に立つ福ちゃん、まさにSMGO。
多分ネタにされへんかったら、お客さんわかんなかったよ。
さすが、SHOCKカンパニーの一員やね!

それから、今日特に感じたのが、ドラムと太鼓の音!!!!
2階席のうちらの真横でナオキさんがドラム叩いてて・・・め~ちゃカッコよかった!!!
帝劇より梅芸の方が音がいいと前にも書いたけど、2階はもっと良かった。
舞台で踊るカンパニーの迫力がドラムや太鼓によって更に増すというか。
普段どうしても舞台上に目が行くけど、ある意味お得な席でした(*^_^*)
ハイヤーとか超~~~~~カッコよかったよ~~~~~~結構ドラムばっか見てた(#^.^#)


帰宅したら興奮したのか頭痛が酷くなったけどww、届いてたBR観て、今年とまただいぶ違うけど脳内再生して元気貰いました。

私のSHOCKも残すところ後1公演。
この大阪公演のお祭り気分も終わるんか~と思うとめっちゃ寂しいけど、また来年も来てくれると信じて・・・

とにかく残る公演も怪我なく走り抜けて欲しいと思います。
私も頑張ろう(*^_^*)


~余談~

あ、2階初めて行って初めて気づいてんけど・・
エスカレーター上がったとこの窓ガラスの向こうに消防署があった!!
裏になるから、気づかなかったよ。
帰りにエスカレーターで降りる時、ちょうど訓練中でテンションダダ上がり~~~www
相方と「あの訓練、光一さんやったらできそうやな」って盛り上がりました。

130919_1617~01

なんかおもちゃ(トミカ)みたいww
でも、こうして市民の安全守るために日々訓練に励んでるんよね~
有難いです(*^_^*)






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索