特典に振り回された午後
  
今度発売のシングル。
急遽、3種類のポスターが特典としてつくことになったようで・・・

調べたら、ネット(amazon、楽天)はつかないと表記されてた(;一_一)
はう~~~・・店頭で予約しなおさなアカンやん(>_<)

なんでこうなったか色々ありそうやけど、とにかくついてるもんは欲しい。
問題はどんなポスターなんかってことやけど・・・若干の不安はありつつ(ふたりおらんやん!!てことないよな?)とにかく明日予約行ってこよ・・・



と、楽天さんの予約をキャンセルし、上記の記事を書き、UPした。
私は3種類セットを予約しててんけど、調べた時はそれぞれののを確認。
赤い文字で確かに特典のポスターはつきませんと書いてある。
で、なんとなくキャンセルしたセットの方を見てみたら・・・

特典つくやん(;一_一)

オーマイガ~~~~~

一部予約できることがわかったから慌ててUPした記事を一旦消し、改めて予約しなおそうと思ったら、「ご注文できない商品」と・・・

オーマイガ~~~~~


以下、振り回されたオバハンの行動記(笑)


*楽天さんの3種セットには特典ポスター付きます(予約分は完売)



      
実は昨日から胃の調子が悪くて、更に朝から頭痛で・・・
いつもなら、最悪の場合を考えてキャンセルは後回しにするのに、今日は判断能力がおかしかったんやろな~
まずキャンセルせな!!と思ってしまった。

そうなると、先着順という言葉が気になりだして、明日なんて悠長なこというてて大丈夫なんやろか?
いや、KinKiをなめたらアカンよな!!

と、判断力低下してる脳ミソが必死になりましてww
どうせ、買い物には出なアカンかったし、急遽天王寺へ。
新星堂に行こうかと思ったけど、先ずはチャリ置いたとこから一番近いTUTAYAへ。
調べてもらうも「まだそういう情報入ってきてません。」とにあっさり言われた。

次はタワレコ。
やはりここも今日解禁やったからか、まだ各店舗に情報が上がってきてない様子。
でも、ここのお兄ちゃんは親切やった(*^_^*)
「お時間ありますか?ちょっとお調べしますね」と言って電話かけて調べてくれた。

そして、無事ポスターつくことを確認して3種類予約完了!!!!!

あ~、疲れたwww
久々に振り回されたわwww

疲れたけど、ネットだとどういう状態でポスター送られてくるかわかんないし、とにかくタワレコの店員さんが若い男の子やったけど凄く丁寧な対応やったから気持ち良く予約できた(*^_^*)
うん、良かったよ←超ポジティブwww

店員さんの対応って、ホンマ大事やね~
因みに、天王寺あべのHOOP店です。

こんなにファンが右往左往してることを、ご本人さん達は知らんのやろな~wwwww


130918_1742~01

わざわざポスター付きます。って書いてくれてるwww
よほど必死に見えたんやろな~(爆)








プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索