台風一過
  
お祝いメールや、沢山の拍手、ありがとうございます
毎年初心に戻り、改めてKinKiを通じての繋がりに感謝をする日。
来年もみんなが健康で、変わらずいられますように・・・



さて、昨日は全国、特に関西方面は台風に翻弄された1日でした。
今朝は昨日の豪雨が嘘のような清々しい秋晴れ。
朝はタオルケットだけじゃ寒いくらいでした。
今は日も高くなり、外の日差しは、まだまだ暑いです。

今日は梅芸休演日。
なんで、1日ずれなかったんやろうね・・・
いや、台風自体来なかったら良かったんや。

交通機関が動かなくなり、劇場まで行けなかった人や、なんとか遅れて途中から見れた人・・・
自分も去年、台風でグラコン神戸が延期になった時、三宮の駅で初めは「中止となりました」というアナウンスに何とも言えない気持ちになった。
運良くその後すぐに追加公演に振り替えが決まって安堵したけど、やっぱりあの時の気持ちって言葉にできないくらいショックが大きいんよね。
特に今回は、公演が中止になったわけじゃないし・・・

自然に対して人間なんてちっぽけで、どうしようもないけど腹が立って、怒りのぶつけようがないから涙が出てきて・・・


台風の被害に遭われた地域の方のことを思うと、舞台やコンサートに行けなかったなんてちっぽけかもしれないけど、心に受けた何とも言えない気持ちはどちらも一緒やと思います。

台風の被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申しあげ、1日も早い復旧をお祈りしています。




昨日の公演で大阪のSHOCKも中日。
早いな~・・・
今日は光一さん、こっちにいてるんかな?
まさか、大阪満喫!なんてことはないと思うけどw

昨日のラジオ(たまたま起きてた)で、東山さんと野菜のしゃぶしゃぶ食べに行ったって言ってたけどどこやろ?
もっといろんな話が聞けるんかと思ったら、あっさりやったね。残念。


そして、今日はSHOCK DVD、ブルレイフラゲ日。
私の元には、まだ発送メールすら来てへん(T_T)
明日、届くんかな~?

仕方ないので、ドキュメントで気持ち盛り上げとこかな(*^_^*)


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索