Endless SHOCK 9月13日@梅田芸術劇場
  
昨日、今日は台風のせいか、めっちゃ蒸し暑かった。
座長の挨拶でも、「めっちゃ暑かった」って言うてた。
そう言われれば、先週見た時よりみんなの汗が半端なく飛び散ってたような気がする。

終わってからロビーに出たら、めっちゃ涼しかったから、劇場内はやっぱり相当暑かったんやなと。



で、感想という感想ではないけど・・・




      
9月13日(金)18:00開演 @梅田芸術劇場 (1階 13列 18番)

130915_0019~01

今回の席も凄く見やすかったです。
しかも・・・

私の真後ろを座長が~~~~~~~~!!!!!!
13列と14列の間の通路を通るとは聞いてたけど、思わず椅子に頭乗っけて反り返ったわwwwww

通り過ぎる時にふわ~っと風を頭頂部に感じた。
そして25番の所で立ち止まる。
ウチが射た矢を取った瞬間、ライトが当たった。
俯き加減で少しだけこちらを向いた時の美しさと言ったら・・・

目に焼き付けたよ。
あ~、この世にこんなにも美しい人間がいるんやと。

後ろ通った一瞬、頭に鳥肌たったもんww
リカには悪いけど、「あなたを感じることができたの!!」と叫びたい衝動にかられた。

と、一人興奮してしまったww
もう感想でもなんでもないな(爆)


1週間ぶりのSHOCK、やっぱり劇場の広さや変更点にも慣れてきている様子がわかった。
内くんのダンスも、そんなに悪く感じなかったよ。
あ、マツに対するどつき加減はパワーアップしててビックリしたわww
思わず、「マツ可哀想に」とつぶやいたよ。
うちらファンは光一さんと松の関係や、愛情持ってやってることってわかってるけど、一般のお客さんにはどう映るか心配。
○ッキーの時も思ってたけど、お互い怪我しても困るから、ちょっとは加減した方がいいのかな~と思ってしまったのです。

ウチの告白シーンは、ホンマに胸にきます。
私、泣かないけど、ちょっとウルッとくるもん。
それと、岸くんの役割って思ってたより大きいんやなと。
台詞は少ないけど、なんか心に残るね。




130913_1931~01

幕間に撮った写真。
なんだかわかる??
多分獅子姿の座長はこの赤いカーテンの裏から出てきたんであろうと記念に撮ってみましたwww

劇場入るのに、同じ扉(扉1)から出入りしたってだけでニマニマできるヲタってイタイね~wwwww



で、終わってからダメ元で行ってダメだった米花さんのお店。

130913_2128~01

グーグルでめっちゃ調べて行ったから迷わんかったけど、これ適当に行ってたら絶対行けてないと思うわ。
で、店狭っ!!
こりゃ、予約できんよ~
てか、電話繋がらなさすぎwwwww
残念でしたが、生米さんと喋ったからもういいや~ww

















プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索