座長がいる間、ずっと雨なんやろかww
  
初日を無事終えたというのまた次の台風・・(温帯低気圧に変わったようですが)

晴れたかと思えば突然もの凄い雨が降ったり、ここ数日のお天気はめちゃくちゃです(苦笑)
もう、自分的初日までハラハラドキドキやわ(>_<)
座長様の力が強すぎる・・・

全国的には竜巻の被害があったり、今朝はまた地震があったりと、ホンマ日本どうなってまうんやろう・・・
これ以上被害が広がりませんように・・・



で、昨日は仕事やってんけど、朝帰り(夜勤明けね)の兄ちゃんからメールが。
「熱出た」
(;一_一)
39°の高熱と腹痛。どうやら何かにアタッたようで・・・
何食ったんやろ??

今朝は点滴打ちに行って、熱も下がったから一安心やけど、こういうバタバタ久しぶりでめちゃ疲れた(ToT)

心の中で、「インフルちゃうやろな?移らないやろな??」と思ったことは内緒ですww
(去年のMY誕生日千穐楽の5日前くらいにインフルにかかった兄さんなのでね・・・)


ということで、昨日UPできなかったSHOCKグッズ買ったよ情報~(別にいらんと思うけどww)


      
130902_2014~02

暗闇に座長。ちょっと怖いwwけどカッコいい(#^.^#)
昼間も撮りたいな。

130902_2023~01

入口近くに立てかけてる座長。
満員御礼の文字・・もうちょっとなんとかならんかったんか??!!www


130902_2024~03

公演時間。
梅芸は帝劇と違って、一旦入ると外には出れないみたい?
飲み物とかは買ってから入った方が良さそうやな・・・


130902_2347~01

結局これだけ購入。
売り場ほとんど人がいなくて、ゆっくり選べるから良かった。
梅芸限定ベアーも、今の所5個まで買えます(*^_^*)
1000回記念のが立派やったから期待してたけど・・プププww
けど、見てると愛着わくし、一緒にお出かけできるから(*^_^*)

大きさ比較。

130902_2351~02

これ1000円てちょっと・・・SHOCKちゃうかったら大阪では売れないなwww


パンフは梅芸バージョンということで、屋良っちの写真と内くんの写真が載ってます。
座長のコメントも帝劇・博多公演を踏まえての話に。
座長の写真は変わりなしかな。細かい変更点は、帝劇バージョン持ってないからわかんないけど。
屋良っちから内くんにバトンタッチという形で、改めて買われてもいい内容だと思います。




座長に会えるまで後2日。
お天気も安定しますように(>_<)









プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索