梅芸
  
さっきUPするの忘れてた。
ま、カテゴリちゃうから改めまして。

昨日はお仕事やったんですが、夕方から梅田で飲み会がありました。
思ったより早く仕事が終わったんで、くそ暑い中、行ってきましたよ~座長拝みにww




      
各地下鉄の駅からは結構遠いんよね~・・
路地も多くてややこしいし、周りにビルも多いから意外と目立たない劇場です。
なので、初めて行く方、地下鉄で行く方は時間に余裕持って行った方がいいかと。


130811_1616~03

ここへ来たのは、ご~くんの舞台「金閣寺」以来。
場所忘れてて迷いかけたけど、ロフトの近くやったよな~と思いながらなんとか行けたww

あ~、ここにもうすぐSHOCKカンパニが来るんや・・と思うと不思議な気持ち。

130811_1616~01

木陰で休んでる人以外、だ~れもおれへんかったけど、来月にはここに沢山の図書委員が集まってくるんやね(*^_^*)
私も頑張って通います(#^.^#)




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索