浮かれてる自分ww
  
ここ数日、な~んか浮かれてる。
それもこれも座長のせいや~wwwww

チケ争奪戦に加え、チラシ、TV出演と今年前半の心に穴がポッカリ感を怒涛のごとく埋めつくされております(^_^.)

昨夜は待ちに待った「ピーチケパーチケ」、そして今日は先週に引き続き「ハピクル」にVTR出演ということで、HDD全開で追いかけております。


「ピーチケ~」の方は、1000回公演の模様もちょこっと流れて、剛さんも映った~~~\(◎o◎)/!



      
130801_0850~01
130801_0851~01

もう、この雪崩具合があ~いいな~と(*^_^*)
それにしてもこの挨拶wwwww東山さんはめっちゃいいこと言ってくれてたで~www


130801_0852~01
お好み焼きのコテでケーキ入刀。


そしてスタジオに座長登場。
甘いの苦手やのにここでもケーキwww

130801_0854~01

微妙~wwwでも歓迎ぶりがうかがわれるね~

130801_0902~01


“だからスゴイ!SHOCK”というタイトルでスゴイところを紹介してくれんねんけど・・
スゴイその①は“切った敵は役40000人!?”
スゴイその②は“落ちた階段1万9492段!?
スゴイその③は“飛んで浮いて1000回!”

この笑顔はその②の時、マッターホルン越えと絶賛され、どうリアクションしてええかわからんので笑ってるというwww

続いて、関ジュのコーナーで色々噂を質問。(これ、ファンの間では当たり前に知ってることやけど)

「舞台の1幕をノーパンで演じたことがあるらしい
ちなみに寝る時は素っ裸らしい」

と聞かれて・・・
130801_0907~01

なんなん、この顔www
スタジオではそうであって欲しいと言われてたww

結局1つ目は○で、2つ目は今は×。パンちゃんいるからね~(^_^.)

そして、F1の話振っちゃったもんやから、もう座長の顔はどこへやら~~ww

130801_0914~02
130801_0914~01



うちらはわかってても、一般的にはキラキラの王子様なイメージがまだまだ残ってて・・・
こうして地元関西の番組で、素の堂本光一をわかってもらえたらいいな~って思いました。

ギャップがええねん、ギャップが~(*^_^*)

番組丸々SHOCK特集で嬉しかった~

初日のニュースも色々取り上げてくれたらな~







プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索