一緒に買い物行きたい
  
こんなに更新してへんかったか・・(汗)
書く気力が年々衰えてきてるのは、やっぱり年のせいなのか・・・
ふたり活動の少なさか・・・

カバの諸々はとりあえず制覇してるはず。
今のビジュ最強やから見ててつい「可愛い~」と突っ込んでしまう。
カッコいいではなく、可愛いと表現される34才男子・・・ww

昨日の兄弟、並んでるふたりが良かったね~
光一さんの暴露話は、一昔前の先輩って感じ漂う・・
亀梨くんにすりゃ~、そら怖い先輩やったやろうな。

「バク転やってみ」のところは思わず、「怖~~~~~!!!」って叫んだもんww

そう思うと、今ふぉ~ゆ~達とつるんでる光一さんは、丸くなったんやな~と。
基本、私の中では不器用な人やと思ってるんで。


「やすとものどこいこ」は、もう可愛い通り越してたよ。
何?あの生き物www
性別なんてあの方には存在しないのかも。

とにかく買い物中の剛さんは楽しそうで。うん、何より。
えっ?!っていうような柄物やら、その帽子どこで被るん?な物も、全部似合ってしまう摩訶不思議wwwww

口から出る言葉がほとんど「可愛い~」言うてる男子に、「いや、お前がやろ」と。

一緒に買い物行ったら楽しいやろな~
結構剛さんの好きそうな感じ、私も嫌いじゃない。着れないけどww


ホンマにレギュラーまでいかんでも、準レギュラーで出たらいいよ、この番組。
そうや、今度はふたりで出て、剛さんが光一さんをコーディネートしたってください。

そしてその時は是非関西での収録を(*^_^*)










   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索