VコンMC
  
全体の感想書いたあと、MC忘れてたことに気付く。
ここんとこ、なんか1つ取りこぼすことが増えた~~~年やな~(ToT)

覚えてる範囲で記録。
今回のMCはKinKi並みだった(基準がおかしいwww)



      

≪29日≫

・准くん大阪に凱旋てことで「ただいま~」に会場で「お帰り~」
・いいいね~ってことで健ちゃんだっけかな?「ただいま~」にも「お帰り~」ww
・剛「ただいまっていいね。でも普段言わなくね?」
・他メンバー「そうだね~1人暮らしだとね~」な中、准「あれ?言わない?」
・准「観葉植物とかに言わない?」wwww
・今日はお水あげてなかったね~とか話しかけてるらしい
・とにかくこの日は岡田准一、2代目ひらパー兄さん就任発表の衝撃が(笑)
・やけにイノッチが地元地元言うな~と思ってて、「地元なんだから言った方がいいよ」と
・どうぜ映画の宣伝やろな~って思ってたら
・「わたくし、2代目ひらパー兄さんをやらせていただきことになりました!」
・会場物凄いどよめき~~~~~wwwwwwwwwww
・大阪でひらパー(枚方パーク)と言えば、誰でも1度は行ってるであろう遊園地(だと思うww)
・どんな感じ?と聞かれ、
・「ひらパー兄さんでおまっ!」と何度もやってくれる准くん
・SPの人と同じwww



≪31日≫
・昨日は何してた?話
・剛健イノッチで串焼き食べに行ってた
・リーダーはスタッフさん?と粉もん
・長野くんはいつの間にかいなくなってる
・魔法のレストランのスタッフさんと粉もんやら食べ歩き
・准くんはホテルで1人SP見てたwww
・剛健はマネージャーと二人で見てたと思ってた
・准くんはルームサービスでカレー
・イノッチ「そういえば岡田が14才くらいの時『この“かいろうカレー”って何が入ってるんですか?』って聞いて・・
・かいろう???
・どうやら海老=かいろうwwwwwwwwwwwwwwww
・准「大人になってもずっと言われるんだろな~(笑)」
・V6(6人でいる感じ)を最近思い出してきたイノッチ
・楽屋でのみんなの様子を健ちゃんが解説
・リーダーはパソコンに憑りつかれているww
・長野くんは得体の知れない本を読んでいる(料理関係の本らしいww)
・剛くんは開演1時間半くらい前には着替えて、待ち時間が長すぎて萎えてる(爆)
・どうやら開演時間を間違えてた模様ww
・剛「俺はすぐにやりて~んだよ!」www
・自分が早く準備したら、もしかしたら開演時間が早まる(時間を越える)と思ったらしい(アホかwww)
・でも準備万端な自分の横で本を読んでた長野さんww
・SPは録画している剛くん
・いつ見るの?に「明日(月曜)・・いや火曜日に見る」
・イノッチ「熟成させるんだね~」
・大阪は第2、いや第1の故郷と言ってもいい
・「いつまでできるかわからないけど、ダンスしなくてもいい?」会場「ええ~~~」
・踊らなくてもいいなら70~80くらいまでww
・とにかく付いてきてください!
・剛「僕は明日は千葉でゴルフです」
・だからSPは火曜日かい!!!wwwwww
・准「なんてったってひらパー兄さんなんで、1年に2回は行きます!」
・おお~~~~
・健「僕今晩は興奮して眠れないと思うので、2時くらいに寝てくれれば一緒に眠れます」
・「おやすみのチューも忘れないでね・・うわ~恥ずかしい」と照れるww


前半カミセンだけ、トニセンだけお着替えの最中MCもあったんで、どれがどこのMCかはわかんないww
あと、ニュアンスなので・・・

最後の挨拶で准くんが「メンバーが大好きです」って照れながら言った時、映画とか色々1人で頑張っててもここでは可愛い末っ子なんやな~と思いました(*^_^*)





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索