  
   
  
V6 LIVE TOUR 2013
  
書く書くといってライブから早1週間か・・・
先週の今頃はワクワクしてたのにな~

今日中に書かないと明日明後日仕事やからもう書けない気がする~www

てことで、KinKiではありませんが楽しかった思い出を(*^_^*)



*これから行かれる方はネタバレ含まれるのでご注意ください


      
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!
3月29日(金)・31日(日)@大阪城ホール

130401_2112~01

ステージはメインが宮殿みたいなセット。中央花道、サイドぐるりと花道。中央に円形ステージ。バクステはなし(花道上で歌う感じ)。
とにかくシンプル。普段ドームの巨大なセット(特にKinKiは豪華)に慣れてるからそう思うのかも。でもやっぱり城ホールくらいがいいね・・一体感は半端ない。

1.fake
   オープニングから大好きな曲。イケイケではなく大人な曲からが今のV6。

2.FLASH BACK
   これ、めっちゃ良かったんやけど、何のCDに入ってる?!

3.Hands UP! OK?
   カップリングやねんけど、全然聴いてなかったから初日これ何?ってなったww

4.Perfect Lady
   3曲目もそうやねんけど、なんかちょい昔の洋楽っぽくてめっちゃツボ。

5.バリバリBUDDY!
   一緒に踊ると5曲目にしてもれなくメンバー同様疲れピークになります(爆)
   でもめっちゃ盛り上がる~~!

6.大人 Guyz
   MVみたいにカートが小道具として出てくる。みんな乗り込み岡田氏が力自慢を披露www
   そう、5人が乗ったカートを連結して准くんが1人で押すという・・・

7.愛をこめて
   「変わりはしないもう二度と~♪」「決して離しはしいないもう二度と~」の振り付けがめっちゃ好き。私の席からは健ちゃんが正面に見えてたからずっと健ちゃんみてた。
   この曲も中盤が少し洋楽を連想させる。

8.親愛なる君へ
   V6らしい曲。剛健のラップも最強。
  
9.Sexy.Honey.Bunny!
  
10.BING♂
   この曲で会場から1名、ビンゴした人が超~羨ましい特典が。

11.D.I.S.
   実は今回のアルバムの中で一番好きな曲。これこそ昔よく聴いたような曲調。みんなでお手手振り振りするのがいい~

12.supernova
   ビンゴした人はステージ上、間近で見れる。途中剛くんが近づくところは会場中絶叫の嵐www
   そっちに気を取られて、集中して見れなかったのはちょっと残念。

13.エキゾチック・トリップ
   スタンドマイクでダンス。

14.POISON PEACH
   蛍光色のゴム(フォーリーブスのブルドックみたいな・・)でVの形作ったりカッコいい。
   歌もセクシーね~
  
15.ROCK YOUR SOUL
   キタ~~~~~!!生で見るとやっぱりいいね~

16.線香花火
  長野くんの優しい歌声に癒される~こういう曲は長野くんの声が合う。

17.Maybe
   イノッチのギターから始まり、剛くんの歌へ・・この流れいい。これも私的に1、2を争うくらい好きな曲。
   ただ、最終日はイノッチのおもしろVTRからこの流れやったから笑ろたww

18.kEEP oN.
   これ、始めシングルとして聴いた時はあんまし好きになれなかったんやけど、ライブで聴くと良かった。
   こういう曲はライブで映えるね。
  
19.HONEY BEAT
20.翼になれ
21.愛なんだ
   3曲メドレー。ハニービートの振り、私結構忘れてたww

22.ミュージック・ライフ
   健ちゃんの曲紹介から。音楽っていいね~て。 盛り上がる!
----------------------------------
23.スピリット
24.グッデイ!!
25.愛のMelody
26.サンダーバード-your voice-
27.UTAO-UTAO
   これぞV6。私もようやく振りについてけるようになったかな(*^_^*)
   サンダーバードがかかった瞬間どよめき!代々木とは違ってたんかな?

28.ボクラノオト
   これもVらしくて好き。ホント、いい曲多いな~
----------------------------------
29.本気がいっぱい
   

ファンの世代がKinKiと被るからめっちゃ落ち着くww
ライブ通いだしたのはホント最近やけど、シングル曲は昔からよく聴いてた(KinKiより)から知ってるし、何よりVファンもお行儀がいい。
ビンゴで1人だけ優遇されるんやけど、席に戻ってきたその人にみんなから祝福されてたww
良かったね~みたいな。たまたま大阪初日は16才、最終日は14才とめっちゃ若い子やったからかもしれんけど・・
20台でガチな雰囲気な子やったらブーブー言うてかもね。
16才て・・娘と同い年とあとで気づいたwwwww
にしても、KinKiではありえない演出。KinKiファンやったら絶対ヤキモチ焼いてブーイングの嵐やろな・・

適度に煽りがあるから一緒に踊ったり歌ったりできて、その辺も羨ましいし楽しい。
6人いることと、会場が小さいことで一体感と自分も参加してる感満載。
(あ~、めっちゃそう思ってしまったんは、15コンのあのデカすぎる鉄骨のせいやと僕は思う)

2年前に比べると、トークが長かったりメンバーがお休みできるようになってたような気がしたww
それでもまーくん、長野くん凄い。

グッズはもうちょっと凝っても・・・
2年前のパンダグッズが可愛すぎたからか。
シンプルやと使いやすいからいいねんけどね~キリングッズでも良かったんちゃう?!ww

あ、KinKiよりはクオリティー高いと思います(笑)

130401_2105~01

あ、剛くんうちわ。
私うちわはミニうちわ以外絶対買わなかったのに、最終日、しかもライブ終わってから買ってしまった。
たぶんね~・・この剛くんが見たかったという願望と、楽しかった記念に500円払ってしまったのだとww

パソコン周り、KinKiとニノがほぼ占めてる中、1品で存在感は一番な剛くんですwww





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
