後悔と期待
  
今日は関東地方大雪って言ってたけど、全然大丈夫そうで良かったです。
お友達が今日観劇予定だったんで心配やったけど、無事お昼の部を堪能されたようです(*^_^*)

で、読売新聞。
スポ紙の扱いが悪かったからそんなに期待してなくて・・・
夕方みんなのUPした写真見てやっぱり欲しくなって旦那にコンビニ走ってもらったけど売り切れてた(ToT)

今、近所の友達に聞いてみてるけどまだ返信がなく・・・
ま~、近くの販売店行くか、バックナンバー申し込めば買えるとは思うけどね。


で、ドキュメントDVD。

娘の病院から帰ってきて、テレビは占領されてたから仕方なくPCで見た。

うわ~~~~・・・・
私なんで今年帝劇行かなかったんやろう・・・と激しく後悔しましたwww

実は裏側、あんまり期待してなくて・・・
本編の方が良かったし、NHKさんでもやってくれてたし。

けど甘かったね。

2時間、瞬きを忘れるくらい見入ってしまいました。


以下、ネタバレもあるかも。要注意。


      

座長の想いが溢れてる。
正直、毎年SHOCKのお知らせがくると、またあの過酷な舞台で光一さんの身が削られると思ってた。
体が心配、怪我が心配、ソロの期間が長い=KinKi活動止まる・・・

けど、今回のDVDでホント楽しいんやな~って。
あの空間が大好きなんやな~って。
あのカンパニー、スタッフさんはじめ関わってる全ての人達が大好きなんやな~って思った。

もう、誰にも止められないよ。
SHOCKは体が続く限り止まらない。


厳しい座長としての光一さんの顔と同じくらい、振りが覚えられなくて1人遅れてる可愛い光一さんや、勘弁してください!!ってへこたれてる光一さんが素敵やった。

なんかもうね、凄い人を好きになっても~た宿命というか、グダグダ言ってないでついてこい!!とでも言われてる感じwww

ついて行くよ、老体に鞭打ってwwwww


公演時間を短くする作業、本当に大変だったってことも初めて知った。
楽になるどころか、短縮したがためにスピードアップされて余計しんどくなってるとか。
今回ガラッと変わらざるを得なかったのがどれだけ大変やったやろうと思うと、レポ見る限り良くなってるのが凄い。

いろんなことが計算しつくされてて、毎年見に行ってたくせに恐ろしくなった。

私はEndlessになってから運よく毎年見ることができてたんやけど、それって本当に幸せなことやな~と。

今年それが途切れてしまう。
もうスッパリ諦めてたのに、動揺した。


でも帝劇でのSHOCKは見れないけど、博多同様大阪も変わらず1公演1公演を全力で楽しませてくれると確信しました。


あ~、何言いたいのかわかんなくなってるけどww
とにかくDVD大切にしたいと思います(*^_^*)


そうそう、私の誕生日も記録されてて記念になりました!



今年は博多の千穐楽やねんな~www






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索