今頃
  
ボチボチお正月の番組の整理をと編集作業してたら、昨日のはぴクル!(関西ローカル)でまさかのKinKiコン入ってた(^_^;)
やらへんな~と思ってたら今頃!?www
ま~、映像的にはめざましとほぼ同じやったけど。

ここでクイズがあるんやけど、「剛さんが熱望してるのに光一さんが断って実現できないことがあります。それは何でしょう?」みたいなクイズで。
正解は、「二人で飲みに行く」やってんけど。
スタジオの紗理奈さんとか驚いてた。やっぱり普通驚かれるやな~と。

それと、デビルニノの新CMのメイキングと、剛くん舞台のお知らせ(蜷川さんのコメントあり)も一緒に入っててラッキー(*^_^*)

毎日録画にしといて良かったよ。


そして、昨日お友達から送ってもらった「ココロ見」と、何故かずっと見るのを忘れてた「ちょこっとサイエンス」を見ました。

ちょっとだけ感想。


      
まず「ちょこっと」の方から見てんけど。
普通におもろかったです、光一さんがwwwww
可愛いね~色々と驚く姿が。

特に音楽が科学的に人の心と関係してる話は興味深かったです。

私も音楽で日々乗り越えてるようなもんなんで、なるほどな~って。
だから正直娘が生まれて聴こえないってわかった時は、音楽で癒されたり励まされたりできないのかと落ち込みました。
それくらい、いろんな感情を支えてもらったり、ある時は変えてくれる力が音楽にはあるんやと思う。


その後、「ココロ見」を見たら・・・
良かった~内容も話も。剛さんも何あれ?めっちゃ可愛いやん。

“素直”が一番。私もそう思う。
でも、やっぱり大人な事情もあったりするから、その辺を上手く乗り越えられるように経験を積んでいかなきゃなんないんやろね。

やらなきゃなんない事と、やりたい事。
両方突き進む強さ、ホンマ欲しい。

死を目の当たりにした登山家さんのお話。
ちょっと最近、生死について考えてしまうことがあったんですごく納得してしまった。
生きるってなんやろう・・

って、なんか妙に真面目な話になっても~たけど、ご心配なく(*^。^*)


なんか両方の番組見たら、科学と精神論で全然違うんやけど、結局同じことを言ってるような気がしてんけど。
それは結局ふたりは違う面から見てるだけで、最終的に向いてる方向は同じなんやと・・・

なんとなくやけどね~(*^_^*)











プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索