グラコン 大阪城ホール 16日1部・2部感想のみ、今更・・・
  
昨日は息子の晴れ舞台を観に行ってきたわけなのですが(といっても行進だけ~)
不謹慎かもしれないけど、出てくる言葉は「カッコいい・・」しかなかったです(*^_^*)
あんな風に成長してくれたらなと思います。

で、娘は絶賛発熱中(汗)
インフルではなく、風邪っぴきなんですが。
新年早々、先が思いやられるぜ・・・



さて、年越すと尚更遠い昔感半端ないのですが・・・
今更の感想を。


9月30日の神戸公演延期から2ヶ月半。
待ちに待ったグラコン。

テンションがプッツリと切れてしまって、当日まで妙な気分なまま参戦。
でも、始まったらそんな気分も吹き飛ぶ!!!

改めてプロ意識の凄さに脱帽しつつ、MCのグダグダぶりに安心したりwww

ということで、レポはできなかったんで、覚えてることと感想を残しておこうと思います。



      
KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity”
@大阪城ホール 2012.12.16 13:00 / 17:30

121217_1000~01

・オープニング、中央のステージから登場
・ステージが上昇してシルエットが見えた瞬間「近っ!!」と興奮ww
・デンジャーゾーンのズンズン響く音に興奮
・怒涛のダンスパフォーマンスに興奮
・興奮しかしてないwww
・MCでクタクタ感満載www
・結構聴きこんで行ったのに、曲とタイトルが一致しないww
・てか、ほぼ英語タイトルは覚えられない
・途中、次の曲紹介で階段上がる時がめっさオッサンwwwwww
・挙句、座り込む
・裏でなにやらトラブル?!
・ただ座って足プラプラさせるだけの時間繋ぎ
・可愛い~と連呼される当時33才のオッサンwww
・山亮だけになって、ヤラっちがめっちゃ喋るようになってて新鮮
・てか、いつも喋んなくて影薄かったからなんか嬉しい
・それにしても山亮・・・
・ダンスだけでもなんでも極められるものがあるのは素晴らしいことだ
・とにかくMC明けのパフォーマンスは最高!!!
・空中散歩、こっち来る来る~~~~と興奮
・花道途中で止まったら、ちょうど目の前やった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・あ~美しい・・・
・あっという間にデンジャーフル
・これがあの・・・御馳走様でした

・オーラスはスタンド
・中央ステージの横って感じ
・メインでやってたことがちゃんと見えてよかった
・疲れてるやろな~と思ったら、なんか1部以上のテンション
・後で熱があったと判明
・覚えてない(@本人談)というMCはめっちゃ楽しかったよww
・例の階段登りはホンマにキツそうやった
・挙句寝てしまう
・後で熱があったと判明(2回目)
・ここで照明がピンクに・・・
・おお~~~ここで何故かカトちゃん??!!!(爆)
・「ちょっとだけよ~」がまさか見れるなんて!!!
・しかも堂本光一やでwwwwwwwwwwwww
・照明様、ありがとう
・そして、妙な口上(?)風曲振りwww
・どれもこれも気迫っていうの?凄かった
・最後やからかと思ってたけど、それもあるけど・・・
・後で熱があったと判明(3回目)
・尊敬します
・でも、体大事にしてね


今回のアルバムは、今までの中で一番好き。
私的に。
もうね、感想はカッコいいしか書くことない。

台風で延びたことで、テンション維持ができひんかったけど、やっぱり堂本光一は凄い。
この人のファンで誇らしかったです(*^_^*)



最後に、久々の1日2公演参戦はキツかったです~~~~wwwwwwwwwwwww









プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索