  
   
  
アルバム感想
  
拍手、コメントありがとうございます(*^_^*)

いろんな人の想い、全てを聞き入れることは難しいのかもしれないけど、時々は耳を傾けて欲しいよね・・
大阪にいてまだ恵まれてると、改めて考えさせられた今回の発表でした。



さて、今日はグラコン長野公演らしいね。
平日のたった1日やからピンとこない。まさに日常やから(^_^;)

市内に現れた熊はどうなったんかな?

てことで、聴きこんでのGravity感想。
あくまでも私の好みなのでww
そして、私には珍しくまだライブ未体験てことで、アルバム聴いただけの感想。
ステージジングやダンスなんかで後々評価は変わるかもしれんけど・・・



      

「Denger Zone」
 今回宣伝頑張ってたので、耳にこびりついたねww
 これ聴くとあの髪型が・・・それだけ私にとってあの髪型は衝撃wwwww
 曲の感想ちゃうやん。

「Slave Maker」
 最後、終わったかと思いきや、バッバッバッバ♪て繰り返すとこカッコいい。 

「Fallin Angel」
 サビで、あ~光一さんの世界って思った。

「Deepness」
 今までにない曲調で好き。
 踊る姿が頭に浮かぶ~

「Come closer」
 あんまし好きくない・・かな(^_^;)

「Bluffxx」
 実は今回のアルバム中で、これが1、2を争うくらい好きかも。
 なんていうのか、気持ち悪い感じ?!www
 ラストの歌詞違いのハモリがいい。

「invisible」
 これも「Bluffxx」といい勝負なくらい好き。
 途中で曲調が明るくなるとこが好き。ちょうど今頃の秋の空見ながら聴きたい感じ。
 あ、これも後半歌詞違いハモリがあるね~
 でも一つ残念なのが、最後が尻切れとんぼなとこ・・・もうちょっと余韻が欲しかった。

「JAM」
 カッコいいね~

「Lost World」
 これ、めっちゃ好き~~~~1番好きかな?
 なんか懐かしい感じがするんやけど・・・80年代の洋楽に似たようなのあったっけ?

「SUPERSONIC」
 ♪スパソ~~~ニ~~~~ック♪

「LOVE CRIES」
 これはもう聴いてて落ち着くというか、KOICHI DOMOTOやんね。
 綺麗な曲です。大好き(*^_^*)
 携帯着信音はこれ。

通常盤買ってへんから、ボーナストラックの曲はまだ未試聴。
ちょろっとWSで歌うとこみたけど、バラードなんかな。


ま~、大した感想でもないなwww
とにかく洋楽好きにとっては楽しい曲達です。
あ、歌詞は一切読んでません(苦笑)
曲重視なもんで。

カラオケで、へ~~~こんな歌詞やったんやと驚く人ですwwwww

ライブ見たらまた好み変わるかな~?
12月までお預けやけど~~~~~(ToT)






 


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
