無事帰宅~今日半日の流れ~
  
先程、無事帰宅いたしました。
お友達の皆様、メールありがとうございました(ToT)
心配してくれて、ホント有難かったです。

すでに飛行機や新幹線は勿論、電車もあちこち止まってたり、高速道路も通行止めになってるね。
こうなってしまうと、仕方なかったなと諦められます・・・

皆さん、無事帰れますように・・・



三宮に着いて、コンビニでおにぎりとお茶を買い、エスカレーターでポートライナー駅へ。
私が着いたのが11時ちょい過ぎ。
まだそんなに人は溢れてなかった。

ウォークマン聴いてたけど、何やら様子がおかしい。
外すと拡声器を持ったお兄ちゃんが

「本日の堂本光一さんのソロコンサートは、昼夜共中止となりました~」と叫んでた。

・・・(ーー゛)

一瞬何を言うてるのかわからんかったけど、すぐに私も含め周囲にいた人達から一斉に

「えええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

その時まだ1人やった私、傍にいた人と顔見合わせて「えええええ~~~~~~~」て。

もう、それから来る人来る人の叫び声と、とにかくみんなどうしたらいいのかわからん状況に陥ってた。
一緒に入る予定やった子に連絡取るも繋がらず・・・まさか?!と思ってたら目の前に現れ「携帯忘れて~」
(+o+)
よ~、あの中から私見つけたな(笑)

そして、傍にいてた人から、城ホールで延期みたいですよと教えてもらい。
あ~、なんてキンキファンは優しいの(ToT)

それを聞いて少し落ち着きました。
とにかく雨風酷くなってきてたから、梅田までは帰ろうと電車に・・・

今着いたばかりなのに(ToT)

せっかくやし、家までは地下鉄やから止まることはないだろうとゆっくりお昼食べて帰宅しました。
地元駅、地下から上がって暴風雨にビックリしたけど(^_^;)
なんとかちゃりんこで帰れました。

延期、私達地元の人間はなんとかなる人多いと思うけど、遠方の方とか都合悪い人もいるやろうから、手放しでは喜べないね。
ただ、ついった~見てると、早めに行ってグッズ買ってたら音漏れしてたとか・・・
ギリギリまでやろうとしてたんやな~と・・・

でもね・・やっぱりこうなるのわかってたよね。
昨日の時点で判断できひんかったのかと。

そして、城ホールとなると、会場が変わる。
近くなるのは有難いけど、キャパ違うし、座席は一体どうなるんやろう?
もしかしたら席埋めるのに追加申し込みとかあるんかな?
そして、今手元にあるチケットの席は、まさか無効にならないよね?
(アリーナなんですけど~~~)

で、大阪のサプライズもわからず仕舞い・・・
とにかく詳細は早めにお願いします。



そんなこんなで、梅田で気晴らしに秋用のコート買っちゃった~~~(^_^;)
まさかグッズ代がコートに変わるとはww
お店のお姉ちゃんに事情話したら、1ポイント大目にサービスしてくれた。アハハ。


もう仕方ないので、アルバムを楽しみに12月まで頑張って生きていきます。


は~~~、疲れました(T_T)






   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索