ようやく
  
あ~、なんか体調がすぐれず・・・
ここ数日、口の中がなんか変。ほら、高熱出たら口の中変な味がして、食べ物の味がしない。あんな感じ。
いや、熱はないんやけど・・・
何食べても味がしなくて凹む~~~
ま~原因は寝不足やと思うけどね。最近寝れない体になってます。(オリンピック以降)


結局、相方さんとは日程の都合が合わず(ToT)
一人参戦寂しいから、元KinKiファン(剛寄り)さんに声かけたら行ってくれるって。

て、ことで今日ようやく振り込めった。後はチケットになるかどうかです。
今回、1公演しか行けないから当たって欲しいな。




ここ数日、24時間関連のWSやらなんやら録画でHDDフル活動です。
で、思った。




      

KinKiも来年24時間のパーソナリティーやって欲しい。
TOKIOだってやったからできるはず。
若い子達のグループは、年齢的に深夜は無理やろうし。

そうすればしやがれもアニキとして出て嵐との共演も夢じゃないし、その他諸々の番組に番宣でいっぱい出れる。
雑誌も夏の間困るくらい載るし、何より1日KinKiふたり揃ってテレビで会える。

そして、光一さんから剛さんへの手紙!!!
めっちゃ興味ある。




な~んて、夢みたいな話よな~・・・
夏はまた剛さん奈良だろうし、光一さんのワールドツアーも来年に跨る可能性あるし・・・

ハ~・・・

ふたりどヤも聴く気がしなくて、聴かず。
(元々ラジオは聴かない方やけど)
イマイチ乗れない。
あ~ホンマに私どうしちゃったんでしょうね~(ーー;)

でもね、こういう物はついつい買っちゃう・・まだ大丈夫かなww

120817_1838~01

赤と青にはどうしても惹かれる自分がいます。


とにかく今は嵐で乗り切ります(ToT)

120812_1843~01

グループ違えど、ヲタ心は同じwww







プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索