shamanippon ~ラチカノトヒ~7.22(日)
  
        暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~
クーラー我慢できるような状況ちゃうよね(>_<)
設定温度を28°にして過ごしています。

もういい加減書かないと、1週間・・てかライブ自体終わってしまう~~
てことで、とてもじゃないけどレポはできひんので、(何の曲やったかすら覚えてない。てか新曲とか言って知らん曲だらけやったww)Shipの写真と感想をちょっとだけ残しておこうと思います(*^_^*)



写真多くて、長くて読みにくかったらスイマセンです(^_^;)




      
shamanippon~ラチカノトヒ~
2012年7月22日(日) 16:00開演 @shamanippon ship
Cブロック 9列 15番


120727_1714~02

このうちわ、相方さんにも作って二人で持ってったんやけど、大活躍やったね。
この日も日差しが強くて暑かった~~~あ、でも湿気はマシやったのと、風が吹いてたので助かりました。

120722_1435~01shipまでの看板
看板だけでなく、要所要所に係の方や警備員さんが立ってくれてて、道案内をしてくれました。
暑い中、本当にご苦労様でした(*^_^*)おかげで迷わず行けたよ~

120722_1448~01
近鉄電車の車庫を横切り、係員の指示に従って角を曲がると、ようやく剛さんの国が見えてきました。
意外と外からは見えないんよね、これがwww

まずはグッズ。
かさしゃまとしゃましょいがずっと売り切れてたり、1人1個と個数制限がかかってたけど、この日は運よく制限もなく、売り切れもなく買えました。
実は私のかさしゃまは、私の参加するこの日に売り切れてたらアカンからと、お友達が奈良の同僚さんに頼んであらかじめ買ってきてくれてました(#^.^#)
本当にキンキファンはあったかいです。
この場を借りて、お2人にお礼を・・・
ありがとうございました!!>私信

なので、別のお友達用のかさしゃまと、これを購入↓
120726_0817~01
にぎにぎするやつは、娘に取られたけどwww

並びもせずすぐ買えたので、写真をパチパチ。
その時相方さんが見つけた犬?!のような雲。
120722_1454~02
120722_1454~01
解りにくいかなwwちょっと竜のような、ネバーエンディングストーリーのなんとかみたいなwwwww

120722_1457~01
120722_1457~02
120722_1457~03

“カコ”と“ミライ”
ホンマはこの真ん中に立ってみたかったけど、みんな写真撮ってるからできひんかった。
今に立つと何が見えるんやろう・・・

120722_1516~01120722_1528~01

ここに辿り着くまではめっちゃ晴れてて、日陰なかったのに、着いてしばらくすると雲がモクモクと・・・
ゲリラ豪雨でも来るんか??と心配しましたが、大丈夫でした。
そのかわり、雲の隙間から“光”が・・・

120722_1515~01

間もなく開場したので中に入りました。
クーラーついてて天国~~~wwガチャガチャの仏像(詳しくは奈良散歩でww)を組み立てたり、トイレ行ったり。
トイレでヒトサマが喋ってるけど、何言ってっかわからんwww

何故か私開演時間を4時半やと思い込んでて、まだまだやな~って言ってたらもう時間になって慌てて中へ。

うわ~~~~、話には聞いてたし、ぷいぷいで見てたけどホンマに狭い!!近い!!!
私らの席はほぼど真ん中の一番後ろやってんけど、ドームの最前列くらい近かった。

ライブは・・・
あ~・・・剛さんの歌声は、やっぱりCDより生だな~と改めて実感。
元々声量あるけど、ライブほぼ毎日、2か月もやってたら声の伸びも半端ない。
ノリノリで剛さん自身が楽しんでるって感じ(#^.^#)

6列と7列の通路を練り歩きながらの演奏。
うちらも人の隙間から拝ませてもらいました。
今までで一番近くで見た剛さんは、テレビや雑誌で見るとポチャポチャしてるけど、実際は顎がシュッとしてておお目目はパッチリで、でもニコニコしながらではなくみんなを落とすような眼で・・・
う~~~~む・・・やっぱりめっちゃ男前(今更なにをww)
もじゃもじゃじゃなかったら、完全に落ちてたと思うよ私。

長い時間かけて練り歩かれた剛様。
ステージに戻ろうとしたら、途中から乱入の(違うと思う)スティーブさんが、スティックで止まれの指示。
グルグル回して、もう1回行けと!!!
てことで、急遽もう1周。しかもBとCの間からまたこっちキタ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう、通路の子ら泣いてるし。
腰抜かしてる子もいたな~。罪な人ですwww

始まる前から、4時開演の日は妙なテンションらしく。
時間タップリあるから、長くなるかも~と予告してはった。
予告通り、4時間ありましたがwww

途中、座って聴く時は、思わず寝てしまいそうになった。
つまんないとかではなく、なんていうんかな・・・あの空間とあの歌声は子守唄のように優しく包んでくれるっつ~か(*^_^*)
日頃の疲れを癒してくれるとはこのことやな。

一旦ステージはけた後のアンコール。
曲は『埃』でした。これは嬉しかったな。
私の前の子が背が高くて、ちょうど剛さんの顔が見えなくなっちゃったんで、目を閉じて聴きました。
私剛さんのソロは、やっぱりバラード調が好きかも。

あ、でも剛さんの弾くベースはもっと好き(#^.^#)
ケンケンとベースでどうする?とか言いながら弾き始めた時テンション上がった~~

結局アンコールから終わるまで、「じゃ~次どうする?」って感じで終わらせようとせ~へんというかwww
途中、剛さんからの業務連絡が・・・
「トイレ行きたいねんけど」(爆)

会場のみんなから「行ってきていいよ~~~」と言われ、いやいやと言いつつ、トイレに向かう剛さんが可愛かった(笑)

とにかく今までにない雰囲気のライブでした。
実を言うとね、私みんなと一緒にノレなかった。
気持ちは乗ってるんやけど、私はあの雰囲気には入れなかった。
どう説明したらいいんかわかんないけど・・・
手を挙げてポーズ取れなかった。

でも結局、自分なりの感じ方でいいよねってことで(*^_^*)

そうそう。
うちらの前の席の2人組のノリが半端なくて~横の背の高いお姉ちゃんは真逆に大人しそうな子で。
後半、そのノリがどんどん大人しい子の方に寄ってって、めっちゃ可哀想やったwww
横揺れやったからね~・・・
なんか、相方さんとそっちが気になっちゃって(笑)

なんだかんだで楽しかったってことですww


全然感想になってへんけど・・(汗)


MCというかトークの中で、この船がいろんな所に飛んで行けばいいのに・・みたいな話になって。
どこ行きたい?でケンケンだったかな?ハワイがいいってww
ライブ終わって外出たらハワイ!みたいな。
剛さん「終わって出たら、ふつっ~に奈良ですよ(笑)」やってwww

でも、冗談でもなさそうな感じやったな・・・
もしかしたら、違う場所で・・・ってことになる?!

ラストの日になんらかの発表があるんかな?


できれば、来年のSHOCK中にしてくれたらな・・・と私の勝手な願望です(^_^;)











プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索