堪能
  
大画面で鑑賞終了。

いや~、改めて見ると、こんなだったんや~という曲がほとんどでした(*^_^*)
オープニングからの数曲は、私が見た席からは見えず、モニターで見てたんであんなカッコいいことになってるなんて知らんかったですwww

前半1時間近く歌い続けるふたりには脱帽。
大阪初日で、あれ?いつ喋るん??次?あれ、まだ歌うん???と私だけでなく、会場がみなザワザワしてたのを思い出した(笑)

歌の上手いふたりやから成立するんやと思うね。
曲数が多い分、会場あちこちに回れてできるだけみんなの近くに・・が感じられた。
でも~、やっぱりオープニングMCも欲しいなwww

あと、衣装がどれもツボに入りまくり。
今回は外れなしやね!!!

こないだわくわくに行った子に、キンキもええで~と話してた時、彼女のキンキの印象はギター持って並んで歌う姿なんだと・・・
ええ~~~~~??!!(>_<)
踊ってるの見たことないん?とビックリしたけど、言われてみれば、テレビにもほとんど出ないし、出ても踊らないし・・・
これはいかん!!!
踊るふたりがどれだけカッコいいかを、後世に伝えていかねば~~~~~\(◎o◎)/!

ということで、このDVD貸そうと強く思いましたwwwww


さ、以下ちょっとだけ感想。
まだ見てない人は気をつけてね~(ネタばれ含むかも)




      

「Time」から「ボニバタ」まではとにかくカッコいい(#^.^#)
目の保養。

「きみとぼくのなかで」の腰ふりダンスが可愛い。
あ~いうダンス、光一さんは珍しいやんね~でも、これで見ても謎なのは、なんでダンサーさん達でっかい花なんやろう?www

そして、キタ~~~~~~~!!!レーザーを操る王子!!!
でも映像的にはちょっと残念やな~と。編集も大変やったとは思うけど、あの会場で見た凄さが伝わんない。
アップやとレーザー映らんし、引きやと光一さんちっこすぎるし・・・

剛さん出てきて並んでお城の映像。
もう、どこぞの国の王子そのもの
おやつコロッケの国から来た王子やなwww


毎年恒例の光一さんバースデーパーリー
あの帽子が最後まであんなに活躍するとは(爆)
剛さんの被り方、おかしいのはわざとなのか、狙ってたのか・・・ま~なんにしても光一さんがあれだけ喜んでくれたら、どっちでもええね~wwwww

後輩達にも恵まれてる。
ホンマ、ありがとう!って毎回思う(#^.^#)

「いのち最後の~」と「危険な関係」はもう何も言う事ない。
いい歌~~~~~
そして、「同窓会」での動く歩道でのお遊びがもう楽しそうで、こっちまで楽しくなる。

そして、私的にダントツ1位はやっぱり「2nd Movement」

「僕が生まれた日」は、初日私の目の前で光一さんが歌ってました。
リフターでライト浴びながら上がっていく姿は、この世のものとは思えないくらい神々しかった。
ふたりの声が重なる時、鳥肌がたちます。

「ラジコン」、スタンド席で目の間に来るはずが、まさかの飛ばない事件(ToT)
やっぱり東京ドームで見ると、大阪より飛行船が小さく見える・・・ような気がするww

ラストまでお気に入りの帽子を被り、終始ご機嫌な光一さんと、それをニコニコ嬉しそうに見守る剛さんに、早くまた会いたくなりました。

2012年ももう半分以上終わってしまったよ~~~(>_<)
後半、できるだけ早く嬉しいお知らせを待ってます。






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索