わくわく (追記あり)
  
さっきUPした記事、しゃ~まんと思われた方がいたらゴメンナサイ(>_<)

ま~、ドームの写真入れてたから、何かわかってくれてるとは思うけど(汗)
タイトルだけ見たらわかんないよね。

初嵐でした。
席が思ってたより全然良くてビックリした。
近くに来た時は、肉眼で見れた~~~もう、テレビのまんまでした。

あ、でもニノの髪型が変わってた!!!
金髪じゃなくなってて、明るい茶色で、短くなってたからカッコ良かった~~~(*^_^*)

ライブじゃないからかな、5人とも凄く身近な感じがした。
あ~でも、初KinKiの時も同じような感覚だったかもしれない。
是非、ライブに行きたくなりました。
チケット取れないけどね~(ToT)

この2日間で、どんだけ出るねんてくらいの汗かきましたwww
旦那には更年期やと言われたけど(ー_ー)
明日休み取ってて正解でした。
ちょこっとレポ残しとこうと思います。


それにしても夏のイベントやライブはやっぱりキツイ。
来週のしゃ~まんも暑い一日になるやろな~体調整えておかな。

その前にKコンブルーレイ。
楽しみはまだまだ続く~~~~~(#^.^#)




(1:52 追記) 

わくわくレポもどきです。
興味のある方はどうぞ(*^_^*)

(注:ニュアンスで書いている部分もあります)



      
120714_1610~01

7月14日(土)17時開演 @京セラドーム大阪
1塁側 下段 7列 418番



「カチカチ」の授業 二宮先生
・今回のリレーは、櫻井くん→相葉くん→大野くん→松潤の順番
・最終ランナーには障害物のハードルあり
・ゴールを切ってという言葉に、ロープを切る松潤
・でも本当はそのロープがゴールじゃなくて、ハードルにちっちゃく「ごーる」って書いてたww
・そんなのわかんね~よとブーイングww
・先入観を持っちゃいけないと二宮先生
・真面目にハードル飛んでた自分が恥ずかしいと可愛い松潤でしたww


「パクパク」の授業 相葉先生
・クイズに正解したら、相葉先生の握ったお寿司が食べられます
・1問目はサーモンについて。正解者は櫻井くんと松潤
・2問目はタコについて。正解は1問目に続き松潤
・相葉先生、3人くらい正解者が出ると予想して3貫握ってたww松潤1人で3貫食べる


「ゴクゴク」の授業 櫻井先生
・シャワーを浴びるのに、どれだけの水を使っているかの実験
・今回のシャワーはニノ(東京でのWSでは相葉ちゃんでしたね~)
・この人形、金髪やってんけど、まさか髪型が変わってるとは知らなかった櫻井先生www
・櫻井「変わってるならちゃんと言ってくんなきゃ~」www
・残りの3人が、3ヶ所あるプールからバケツで水を汲んできます
・バケツ1杯=1嵐
・私らの目の前のプールには、松潤が汲みに(連れてった友達興奮wwwww)
・ニノが普段シャワーで洗う順番
・とりあえず浴びる→シャンプー→顔洗う→腕→体→足 の順だそう(#^.^#)
・結局使った水の量は、13嵐=65ℓ
・シャワーを洗ってる最中に止めると水の量は半分になる


「ソモソモ」の授業 松本先生
・とある妊婦さんの出産に松本先生も立ち会ってました
・12時間かけて無事生まれました(*^_^*)
・陣痛の様子もあって、感動
・今回の嵐のソモソモは、櫻井くんのソモソモ!!
・生まれた時のことについてお母さんは、イリュージョン、手品のよう、女性から男性が生まれるという神秘を感じたそう
・“翔”という名前の由来
・お母さんが当時作家の柴田翔さんが好きで、そこから取った(翔くんもここまでは聞いてた)
・羊に羽がついている意外性、なんともロマンチックで馬に羽の生えたペガサスのようであり、それより柔らかい優しさがあったから・・だそう
・ここで相葉ちゃん、「お母さん凄いね~なんかコラムみたい」と
・全員「?????」状態
・それ、ポエムでしょ!とみんなから突っ込まれるwwwwww

・妊婦の時に電車に駆け込み乗車をして、お腹を挟まれたwwwww
・もしかしたらどこか圧縮されてるかも・・と(笑)

・どんな子どもだったか
・渋谷でケンカ別れ事件
・ふとしたことでケンカになり、5歳児の翔くんを渋谷に置いてきたというお母さん(爆)
・バスに乗って窓からみたら、六本木に向かって歩く翔くんの姿が・・・
・泣いてるどころか、こっち見てガンつけて歩いてましたwwwwwwwww
・この頃から、自分で判断し行動するタイプでした・・と
・翔くんも覚えてて、心配になって探し回ってるだろうと思ってたら、まさかのお母さんバスに乗って帰ってるのを見て、ぜって~一人で帰ってやると思ったらしい(笑)

・思い出
・幼稚園の日焼けコンテストに勝つために下地作り
・翔「幼稚園児にサンオイル塗りたくってましたwww普通日焼け止め塗るでしょ」(笑)
・初めての海外旅行の船で、「船上ほら貝音だしコンテスト」で優勝
・そのため、時々「ほら吹いてる」ことがありませんか?
・お母さんおもろいwww
・櫻井家はコンテスト好きwwwww
・心配だったことは、ジャニーズに入ったこと
・でも親として応援していこうと思われたそう
・お母さんが残してくれているものは、小4から始めたラグビーのユニフォーム
・翔くんのお母さんの感性が凄いというか、素敵だと思いました


「ゲラゲラ」の授業 大野先生
・20秒笑うと、3分間全力でボートを漕ぐのと同じカロリーを使う
・免疫力もUPする→ガン細胞をやっつける物質が出る

・笑い選手権
・トーナメント方式で、1回戦は相葉くんと松潤、2回戦はニノと櫻井くん
・カメラに向かって笑い、いい笑いには青い小鳥が頭上にとまる
・最後は笑いのマスターといの勝負
・1回戦は、相葉くんの勝ち
・2回戦は、翔くんの勝ち
・3回戦、相葉くんVS翔くん のはずが敗者復活戦も同時に行うwww 
・結局ニノの勝利
・ここで青い鳥がニノにとまるんやけど、後ろの方にいたもんやから、ニノの顔が鳥になっても~て(爆)
・顔は鳥で体はニノ(人間)という気持ち悪いことになって会場大爆笑wwwwwww
・そして決勝戦は・・・ ニノVS大野先生 大野先生勝利
・笑いの光線を出すという大野先生
・10年以上一緒にいるけど見たことないというメンバーwwwww
・でも、黄色い光線を出す大野先生
・大野「ね、黄色い照明が・・」と思わず暴露してしまう先生wwwww
・会場にも光線を浴びせて、浴びた者は手を挙げて笑ってしまうと言われ、笑いながらウェーブ


全ての授業が終わって、みんなで校歌(ふるさと)を歌ってお別れ。
ここで、トロッコに乗って回ってくれました。近かった~~~~~~\(◎o◎)/
そして5人退場。

最後は、『日々是気付』を5人が書いている様子のVTRが流れて終了。





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索