アイドル好き?!www
  
今日、ようやく美容院へ行ってきました。
しゃ~まん前に、湿気で爆発しかけてた髪をなんとかしたくて・・・

今回は全体縮毛矯正したんで、見事にぺったんこになりました。
やりたては仕方ないけど(明日まで洗えないし)、私の頭の形変やからちょっと恥ずかしいwww
高校生の頃、マッチ棒と言われてたのを思い出したよ(プププ)

ま~、あと2週間ちょっとあるんで、その頃には落ち着いてくれてるかな。
なんにしたって、これで梅雨&夏という天敵から身を守れそうです。

ホンマはカラーもしたかってんけどな~・・・矯正したら目立ってしもて。
でも、30%OFFキャンペーンが8月らしいので、それまで我慢。



さて、本題はここから。
火曜日、娘が学校休んでしまいまして・・・
でも、そのおかげと言ったら不謹慎ですが、某ローカル番組を見てて、思わぬところでキンキさんに触れましたwww




      

「よ~いドン!」ていう関テレの番組やねんけど。
その中で、懐メロの年代別ベスト5を発表するコーナーがあって、拓郎さんが紹介されてました。

もしかしたらと思ってたら・・・


120704_1756~01


提供したヒットソングの中に我らがキンキちゃんが~~~(*^_^*)

それにしても、提供した曲の総売り上げが、941.9万枚て!!!\(◎o◎)/!
すご~~~~・・・改めて凄い人に育ててもらったんやな~と。

「やさしい悪魔」とか、「襟裳岬」も作曲してたなんて知らんかったからビックリ。
他にもいろんなアイドルに曲を提供してて、スタジオのみんな(円さんとか)から、アイドル好きとか言われてましたwwwww

キャンディーズの「やさしい悪魔」って何気に難しい曲やねんけど、敢えて難しい曲を彼女達に歌わせたのは、自分で指導(だったかな?)したかったらしい。
キンキに対しても、そういう気持ちで書いてくれたのかもね。


拓郎さんの歌う「全抱き」も流れて、朝からちょっと得した気分になりました(#^.^#)








プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索