「ないって!」と「なんでやねん」
  
なんでamazonさん、Blu-ray売ってくんないの?ww
別に急がなくてもええねんけど、なんとなく落ち着かない。
他で予約しちゃうよ~~~


昨日の兄弟、最高やった~~~

「ないって!」に心ときめいた(爆)

更に、「なんでやねん」にドキドキwwwww



髪の色と、服の色味が私的に好きパターン。
胸元がBlu-ray予約がなかなか始まんないとこのマークみたいやけど(笑)

あ~~~~~~~会いたい~~~~~~~と夜中叫びました。


プリキュア、娘もよく見てたな~今はさすがに見ないけど。(初代プリキュア世代)
なんか、獣王星見たくなってきたな。
声高いの?本人が言うように、ラジオは聴こえないくらい低いのにww


それにしても、「漢字読める?」とたかみなに言ってるわりに間違える剛さんてwwwww
間違った!?って顔が可愛すぎやろwwwwwwwwww

一輪=いちわ

さすが近藤さん、間違い誰も気づかんかったのにプロやねwww








King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】





King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD通常仕様】





King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】






KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】





   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索