GW一人旅
  
今回のSHOCK観劇は2日に渡ったので、お泊りしました。
久々の一人お泊りは、やっぱりいいね~www


自己満足の旅の記録。
写真多くてごめんなさい(*^_^*)




      

☆4月28日(金)午後10時半 なんば出発
 
3月の時よりワンランク上のタイプだったんで、シートが良く腰の負担は少なかったように思う。


☆4月29日(土)

予定通り、6時20分くらいに無事到着。
顔洗って化粧したり、着替えたりしても余裕があったんで、ラウンジで時間潰してる時にテレビで関越の事故を知りました。
まだ、始めの情報やったんで、あんなにひどい事故とは思わず・・・
あとで、ゾッとしました(>_<)
出発前やったら、絶対眠れなかったと思います。

この日は初めてお会いするユリピーさんとランチの約束をしていたので、それまでの時間でお台場に行きました。
そして念願の彼に・・・

120429_0839~03120429_0836~03

カッコいい~~~~後姿も太陽の陽を浴びて凛々しい。
時間がまだ早かったせいもあって、ゆっくり見れた。
ここで、ガンダムの背中を眺めながらのモーニング。日陰はちょうどいい風が吹いてて、気持ちのいい朝食になりました。

目的のガンダムを見て、まだ時間あったんでフジテレビの方へ。

120429_1105~01

おお~~~、毎朝見てる球体や~~~とスッカリおのぼりさん状態www

10時から中に入れるとアナウンスがあったんで、チケット買って列に並びました。
で、まずは球体の中。

120429_1017~01

レインボーブリッジ。天気良すぎて、靄ってたのがちょっと残念やったけど。眺めは良かったよ~

120429_1023~01
中では“テルマエロマエ展”やってたwww


120429_1030~02
120429_1032~01

めざましテレビの収録スタジオ!!ポップで可愛い~


120429_1049~01
VS嵐のコーナー。コインタワーのコインも飾ってあったよ(*^_^*)

120429_1052~03
堂本兄弟のコーナー。ピンボケですんません(>_<)
随分前の写真でした。


120429_1057~02 等身大の白鳥美麗wwwwwww


120429_0949~02
↑これたぶん、しやがれで翔くんが夜行スルーズで見てたキリンさん(クレーン?!)やと思う(#^.^#)

120429_1034~02
恐竜橋。

短時間でほぼ見れてラッキーでした(*^_^*)朝一行って正解やった。


お台場を後にして、ユリピーさんとの待ち合わせの帝劇地下のしなの路へ。
120429_1153~02
そして緊張の中、ご対面~~~ww
スペシャルをいただきながら、初めてお会いしたとは思えないほど、話が弾みました(*^_^*)
この日は夜公演のみやったんで、昼間はガラガラで。
座長ポスターの目の前で、ゆっくりできました。あまりに話が弾んでたんで、お店の人がお茶出してくれたり(笑)

でもあまりに長居するのもなんなんで、場所を変えようとお店を出た時に、別のKinKi友からのメールが。
なんと、この日のチケットがあるけど、お友達どうですか?と!!!!!!
勿論お友達大喜びwwwww
なんと、一緒に観劇できることになりました\(◎o◎)/
凄いよな~~~ネットワークというか、縁というか・・・
紹介してくれた友達に、ユリピーさんの話してなかったらなかった話やもんね。

5時過ぎに帝劇前でチケット受け取ることになったんで、予定変更してそのままユリピーさんとお茶しました!

120429_1556~01
ドトールの新作抹茶ケーキ(#^.^#) めちゃうま!!

そして観劇。

終了後も、地下の居酒屋さんで乾杯しました。
(私だけビールでスイマセンでしたww)

お名残惜しかったんやけど、楽しい時間はあっという間。
ここで、来年も会いましょう!と約束してお別れしました。(この段階では来年あるかどうかわかんなかったけど)

ユリピーさん
超濃い~~~~時間をありがとうございました(笑)>私信

地下鉄でホテルへ。
なんと堂本兄弟2分前に部屋に入りましたwww
ちょっとまだお腹が満たされてなかったんで、コンビニおにぎり食べながら見て~
風呂入って、そっこ~爆睡wwwww

初日は無事終了。


☆4月30日(日)ハッピーバースデー私wwwww

娘のメールで起こされましたwww
ま~起きようと思ってた時間よりちょっと早いくらいやったからええねんけど。

朝のしんどさでこの日の行動を決めようと思ってました。
そこそこ元気やったんで、予定通りスカイツリーを見に行くことに。

今回のホテルは朝食バイキング付きだったんで、出かける用意を済ませていつもよりリッチに朝食(笑)

そして、来ました。

120430_0950~02
これね~・・やっぱり近すぎwww
浅草辺りの方がちゃんと写真撮れると思う。

120430_1011~01
駅に着いたらなんか物々しい・・・
後で知ったけど、スカイツリーのテロ対策訓練やったようです。

千穐楽は昼公演やったんで、この後は帝劇に・・・

そして5時40分の新幹線やのに、5時10分に終了。
帝劇から小走りで東京駅へ~~~~~(>_<)疲れた~~というか、汗だくwwwww

余韻に浸る間もなく新幹線出発。


無事、新大阪到着。
ちょうど9時に自宅到着。



ホテルも良かったし、時間も効率よく動けたし、予定してた全ての行程を消化できました。

ユリピーさんはじめ、ユリピーさんのお友達、チケット譲ってくださったお仲間さん方との出会いも想い出の一つです(*^_^*)
ありがとうございました。










プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索