  
   
  
2012Endless SHOCK (29日)
  
昨日はふたり出会い記念日だったようです(汗)
久々の仕事2日目でグッタリしておったので、乗り遅れましたが・・・

出会ってくれてありがとう(*^_^*)

この言葉しかないね~


そして早いもんで、帝劇に行ってもう1週間経ってしまった。
先週の今頃は観劇後のお疲れさま会中かな。

千穐楽のレポを先にあげてしまったんで、もう今更な29日分・・・ていうか、正直あまり覚えてない(>_<)

とりあえず隠すほどもないくらいちょっとだけやけど、一応記録しとこう。
なので、期待して開けるとガッカリしますwww



      

Endless SHOCK 2012.4.29 18:00開演 @帝国劇場
1階 T列 43番


120503_1713~010001

3月同様、T列www
でも、今回は前の席の方々はもの凄く行儀が良くて、さすがに左の方は見えなかったけど、ほぼ苦痛を味わうことなく、観ることができました(*^_^*)

ホンマ、ちょっとしか覚えてなくて~(ToT)

・オーナー屋上 ディズニーの曲で登場
・途中まで鼻歌で「これ歌詞ない!!」
・コウイチに「俺のこと好きか?」と聞くオーナー
・コウイチ「嫌いです」←バッサリwww
・オーナー「頑張ったのに~(涙)」
・コウイチ「そういうとこ、好きですww」
・オーナー「じゃ~両想いだな(*^_^*)」
・コウイチ「変な意味じゃないですよね?www」
・コウイチのセリフ中背後にくっ付いて歩く
・何かした?!みたいな顔が可愛かった~
・オーナー「いい匂い~」

・ふぉ~ゆ~登場
・♪俺たち妖怪人間なのさ~~~~ベム!ベラ!ベロ!
・(と3人が言ったあとのマツ)ベ・・べ@?!☆
・結局何も言えず退場wwwww

・復活のコウイチ
・ヨネ「体は大丈夫なのか?」
・コウイチ「この通り小柄だ」
・マチ「コウイチは小柄じゃない!!このTシャツは豹柄~(と着ているTシャツを見せる)」
・マチ「このハンカチも豹柄~~~(とハンカチを見せる)」
・マチ「そしてヨネハナとお揃い~」
・ヨネさん、さりげなく豹柄のハンカチを出すwwwww


好きな食べ物は“もやし”だったかと・・・

とにかく3月の時とは比べ物にならないくらい良かった。
本人達も千穐楽で言ってたけど、4月の方がランナーズハイなのか、先が見えてきたからなのか、調子が良かったんやと思います。
3月って、一番キツイ時期やったんやろうね・・・

今後4ヶ月はやっぱり賛成できひんけど、今回の4ヶ月で観れたSHOCKはやっぱり特別なSHOCKになると思います。

光一さんに編集早くしてもらってDVD、ブルーレイ発売を楽しみに待とうと思います(*^_^*)


あ~、先にKコンね!!
早くお知らせだけでもください(>_<)




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
