2012Endless SHOCK 大千穐楽②
  
4月30日のわたくしの誕生日には、多くのお友達からおめでとうメールやコメントをいただきました!!
ありがとうございました

この年になって、こんなに祝ってもらえて嬉しい誕生日を迎えられるのは、キンキのおかげやと思います(*^_^*)

そして東京から家に戻ったら、家族がちゃんとケーキを用意してくれてました(#^.^#)
家族にも感謝です

120430_2158~02

さて、続きいきますか。



      
★主要キャスト挨拶
 ・ヨネ
   「まだ終わった気がしないです。4月が一番元気というか良かった。まだできそうです。」

 ・マチ
   「本当にありがとうございました。(もうすでに涙目なマチダさん(泣))」
   座「あれ?泣いてるの?」

 ・リカ
   「4ヶ月ということで、今回からの参加で本当に周りの仲間、女性ダンサーさんやGロケさんにいっぱい助けていただきました。本当にお世話になった方々全員をブログに書きたいくらい。」
   「とにかく光一さんは凄いです。本当は二人るんじゃないかとww光二さんとか(笑)」
   「尊敬する人は、堂本光一さんです!」

 ・ウチ
   「え~っと・・ホンマお疲れ様でした~」
   座「お前が一番お疲れやったやないか(笑)」
   「本当にもう・・なんて言ったらいいんかわからないッスよ」
   座「わかるわかる、言葉にならへんねんな」

 ・オーナー
   「もうね、ホントやり切った(グッタリな様子ww)」
   「シングルキャストで139公演はホント凄い」

 ・座長
   「何回も言うようですが、本当にシングルキャストで139公演というのは凄いことなんです。」
   「みんな強靭な・・(ここでさやかちゃんが強靭なのは光一さんだみたいに声かけてて)いやいや~
    俺は変人ですから」

≪囲み取材≫
 ・千穐楽は嫌い
 ・だから寂しいという気持ちもあったが、いつもと同じ平常心でやろうと思った
 怪我は大丈夫でしたか?
 ・怪我は・・色々ありました(ニッコリ)
 例えば?
 ・え~・・いや、色々あったんです(ここでは怪我の内容は言わず)
 体重は?
 ・聞かれると思ったんで、測ってきました
 ・57kgだったのが、博多で2kg増えまして・・・←これには私らもビックリ
 ・-4.45kg、59kgから54kgくらですね←思ったより体重あったことにビックリ
 ・ウチの方が減ってるよ~
 ・ウチ「今は59~60行ったりきたりで」←身長あるからね
 駒井さん「結婚はいつですか?」←キタ~~~~
 ・あんたね~さっきから関係ないことばっかり・・って、テレビでここだけ見たらひどい人になっちゃうじゃないですか~!wwこれは劇中のセリフですから」←ここはWSでやってましたね~

ここでだったか忘れたけど、来年の公演決まったと座長より発表

 さやかちゃんにインタビュー
 光一くんファンは怖くなかったですか?←なんちゅ~質問すんねんと思ったww
 ・いえ、凄くあたたかく迎えてくださりました
 ・座長「そんなヤキモチ焼くなんて・・見てください、ヤキモチ焼くような年齢じゃないし」
  ←あまりの酷さに大ブーイングwwwwwwwwwwww
 ・座長「神田さんは、博多で足痛めてたのにそれを出さずに頑張った」

 ナオキさんにインタビュー
 光一くん上達しましたでしょう(みたいな質問やったかな?曖昧)
 ・みんな本当に凄いです。あと、やってないのが植草さんとリカ・・」
 ・座長「ある意味一番ストイックなのはナオキさんだと・・ずっとそででトントトトントトず~~~っとやってましたから」
 ・あ~あれは夏があるんで(座長こけるwwwww)←夏にブラスト公演あるようです
 ・座長「ええ~~~それ~~~~(笑)SHOCKのためじゃなかった(笑)」
 ・ギャグを言うほど、心打ち解けてくれたのが、座長めっちゃ嬉しかったようです

 植草さんにインタビュー
 少年隊時代から長いですね~
 ・あの頃よりちゃんとやらなくちゃって(笑)
 ・少年隊から始まったけど、今は光一のSHOCK
 ・俺は聞いてないけど、来年ももし良ければついて行きます(笑)
 ・座長「僕もどうなるかわかりませんから~(笑)」
 
すいません・・ウチくんの話が頭からすっ飛んでます(泣)

そして、前にも書いたようにキャスト全員での写真撮影。
この時、男性ダンサーさん(光一さんと仲良し)が後ろでゴソゴソ・・良く見たら馬(爆)
これ、どっかの雑誌に載るかな~www

一旦幕が降り、座長一人で登場。
挨拶も早々に胴上げwww
WSでご覧のとおり、コワイコワイ言うてはりました(#^.^#)


とにかく座長のやり切った満足そうな笑顔と、このカンパニーが大好きです!って言った言葉に今回のSHOCKは本当に良かったと思いました。

こんな貴重な時に、しかもBDに、あの場所にいられた奇跡に感謝します。


2012年のEndless SHOCKに携わった全ての人、座長はじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さん・・
4ヶ月間、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました(*^_^*)






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索