  
   
  
2012Endless SHOCK 大千穐楽①
  
29日も観劇しましたが、先に千穐楽の方から・・・
といっても、ホンマ期待されてるような内容ではないかもしれないんで(汗)

覚えてるところをメモったので、もうすでにあちこちで書かれてる内容と被りますので、ゆる~く見てくださるとありがたいです。

(注:言葉はニュアンスも含みます)




      

2012.4.30(月・祝)Endless SHOCK(大千穐楽 )@帝国劇場 13:00公演

120503_1711~010001
 
≪2幕のアドリブ≫
★コウイチ復活の場面
 ・コ「♪ブンブンブン、ハチが飛ぶ~カナブ~ン、おやぶん~、こぶん~」
 ・リ「コウイチなの?」
 ・コ「たぶ~ん~」www
 
 ・コ「どれぐらい入院してたんだ?」
 ・リ「1年・・だけど・・」
 ・コ「1年?!随分・・ずいぶ~~ん~~」

 ・ヨネ「コウイチ、もう体は大丈夫なのか?」
 ・コ「あ~、見ての通り小柄だ」
 ・マチ「コウイチは小柄なんかじゃない!!僕にとって理想の体型だ~~~!!!」wwwwww

★ウチ告白シーン
 ・荻野目ちゃんダンスをするコウイチ達
 ・コ「これ、荻野目ちゃんダンス。荻野目ちゃんわかる人~年いってる~」
 ・コ「(福ちゃんに)おい、そこの踊ってない奴に荻野目ちゃん教えてやれ」
 ・フク「あ、はい・・で、でも・・その・・・ボク荻野目ちゃんわからないです!!」www

 ・フク「好きな数字は?・・・僕は139!!!!」
 ・会場拍手するも、コウイチ達は「何?何の数字だ?」としらないフリww


≪カーテンコール≫
★座長挨拶
   ・去年の東日本大震災で止まってしまってから、今年はまた走り始めることができた。
   ・誰一人かけることなく、シングルキャストで4ヶ月できたことはもの凄いこと。
   ・やっぱり4ヶ月の間にみんなアチコチ怪我や調子が悪かったり・・
   ・体の痛い人、足の痛い人、腰が痛い人、頭が痛い人、頭の悪い人(と言ってマツを見るww)

★キャスト紹介
 ・女性ダンサーさん
   一人泣かれてて、座「彼女は初めての参加だったんだよね」(この声が泣くほど優しかった~)
   
 ・男性ダンサーさん
   光一さんと仲良しなダンサーさんがいじられてたww
   「俺よりオッサンがいるねん」

 ・ジャパンアクションクラブさん
   一番過酷な部分を頑張ってくれました

 ・Gロケのみなさん
   「ラダーでは俺より力強かったww」

 ・USAのみなさん
   「稽古から入れたら5か月間も異国で・・凄い。俺絶対ヤダ!無理!」(笑)
    でも残念ながらみなさん、日本語はわからなかったようですwww

★主要キャスト挨拶
 ・松崎くん
   「みなさん、ありがとうございました!」
   (この後色々話して)「あ、もう一言、言わせてあげてもらってください!!!」
    爆笑!!座長体曲げながら大爆笑ww「お前、日本語おかしいやろ~(笑)」
   「来年もオーナー役狙っていきます!!」←一昨年の千穐楽でも言ってたww

 ・福ちゃん
   喋りながらズンズン前に歩いていってました。戻る前に一人お客さんと握手してたww
   「今日は千穐楽ですが、僕にとってこのEndless SHOCKはエンドレスです!!」

 ・辰巳くん
   「4ヶ月間、光一くんの背中を見て、本当に勉強になりました。僕達もいつか光一くんのような座長になれるよう頑張ります!」

 ・コッシー
   「植草さんにおしりにファンデーション塗られた越岡です。」www
   座「お前、今ここで言うか~~~(笑)」
   「今日も僕、調べてきました。139公演で光一くんが落ちた階段の数。30○○(3098くらいやったかな?スイマセン、記憶曖昧)
   「日本一長い階段が、33○○(三千三百台だったと思う、曖昧)。もう少しで越えてました!」
   越えてないのに・・って、みんな微妙な顔してた(笑)
   
 ・ナオキさん
   ナ「2月~3月は全然前に進んでないような気がしていたが、今はまだ終わってないような変な感覚です。
    「毎回こんなにお客さんが来てくれて、それはこの舞台SHOCKの吸引力というか、光一くんの吸引力が・・・」
   植草さん「ダイソンか?」wwwwww
   座「ダイソン並みの吸引力ですか(笑)」
   ナ「ダイソンですねwwCMもやればいいのに」(笑)

 
 
意外と長くなりそう(汗)
ちょっと一旦UPします(@_@;)



プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
