改めまして
  
    
         大千穐楽おめでとうございます



昨日は9時に家に着きました。
あの場にいたことが、なんか信じられなかったけど、確かにいたんよな。

今日のWS、いくつか捕獲しました。う~ん、あれだけの事やってくれたからもっとやってくれると思ったんやけどな・・

スポ紙はデイリーを購入。
私にとっても記念の公演やったからね。

しかし・・・私ってもの凄い人のファンなんやと、改めて感じました。
靭帯部分断裂、前楽も膝打って曲げられなかったとか、今聞いても寒気がする。
前楽なんて、実際観てた私はちっともわかんなかったからね。情けない。
お友達の友達がおかしかったって言ってたから、わかる人にはわかってたみたいやけど。
確かに下に転がってた時の「うわ~~!!」って声がいつもより迫力あったというか、声に現実味があったというか。

とにかく早く怪我が良くなりますように・・・祈るしかできひんけど。
年取ると、治りが悪くなるよ。←大きなお世話

そして、地方や海外公演?!
カーテンコールではそんな話してへんかったから、あの後また取材があったんやろか?
なんか、今はそういう話は正直聞きたくないな・・・

毎日ではなくても、やっぱり今日は大丈夫やろうか?とか、怪我しませんようにとか考えるのがしんどかった。
終わったばかりの今はまだ考えたくないというのが、私の正直な気持ちです。



レポというか、帰りの新幹線で記憶をメモ取ってたんで、できるだけ早くまとめたいと思ってます。
小旅行記もあるしね。

やっぱり年々帰宅後の疲れが半端ないです(泣)
今日一日たまたま参観の代休で娘も休みで助かった~~(ToT)
朝から洗濯やら、後片付けやら、家の掃除でクタクタ。午後からは動けんかったww←主婦失格

連休後半の3日間はガッツリ仕事やし、明日明後日でなんとかしたいな~~~~(>_<)





   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索