  
   
  
まさかの一時間
  

はぁ~…新幹線で大阪に向かっております。

さすがの大千穐楽、まさか5時回るとは(°□°;)
新幹線が5時40分発でめっちゃ焦ったから、帝劇振り返りもせず帰る事に(泣)

キャスト紹介、主要キャスト挨拶、座長挨拶の最中にホンマもんの囲み取材\(☆o☆)/
その後舞台上でキャスト全員の写真撮影。
で、これがラッキーやってん。

映像カメラに向かって目線いただきますと司会みたいな人が、それぞれのカメラに向けて振ってくれるんけど、1階の扉付近にカメラたくさんあって…

実は私の席、X列2番という一番左端の一番後ろ。
最後の最後、私の後ろの扉に向かって座長の目線が~
何番扉かわからない座長のためにこっちだよって手を降るんやけど、正にカメラは私の 真横(笑)

絶対私見てくれてるやん\(☆o☆)/←興奮しすぎ(爆)

そして幕が降りるんやけど、再度座長登場!

もう喋る事ないって言ってたら、内くん、ヨネマチ、ふぉ~ゆ~登場!
お約束の胴上げo(^-^)o
相変わらず怖い怖い言う情けない座長(笑)

その後また喋り出すも、今度はオーナーが撤収作業用のヘルメット被って横切ったり(笑)

こんだけ盛り沢山やったら、そら5時回るわな(笑)

ホンマに最後の最後まで楽しかった。
と同時に寂しさも込み上げてきました。

正直、4ヶ月は長すぎると今でも思ってるし、早くコウイチから光一さんに戻って、身心共に休んで欲しいと思うんやけど。
4ヶ月やったから今日の様な感情が生まれたのも事実です。

私はSHOCKで滅多に泣かないんやけど、今日はラダーフライングの時と、打ち明け後の“ONE DAY”、夜の海でグッときました(;_;)


こんなSHOCKを誕生日に観劇できるなんて…きっともうないと思う。

素敵な誕生日をありがとう(ノ△T)
SHOCKカンパニーに感謝を…


明日は久しぶりにWS捕獲に本気出さな!(笑)


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
