2012 SHOCK(3.24夜)
  
昨日の今頃はSHOCKの世界に浸ってたんやな~・・・
早朝バスにて帰宅。現実の世界に戻ったら、あれは夢やったんかな~と毎回思う。
ある意味、光一さん達の思惑通りなんやろな。
ひと時でも、現実を忘れて、夢の世界へ・・・

現実に帰ったとはいえ、確かに帝劇にいた証しがこれ↓

120325_1032~01

オルゴールは悩んでんけどな~wwやっぱりあの場に行くとアカン、口が勝手に「オルゴールと~」と言ってたwww
写真買うのが減ったから、まっいいか(*^_^*)


覚えてるアドリブ部分と感想。
ネタバレも入ってるかもしれないんで、まだな方はご注意を~

アドリブはニュアンスでとらえてください(#^.^#)




      
120325_1032~020001

Endless SHOCK 
2012.3.24(土)18:00~@帝国劇場 1回 T列 24番


アドリブ

千穐楽の楽屋にて
・リカに指輪を渡しそびれたウチにタツミの一言
 タツミ「リカはサラサラストレートのコウイチが好きなんだよ!クルクルパーマのお前じゃダメなんだよ!」
 その後のセリフを噛んだタツミに、ウチ「なに噛んでんだよ~」www

屋上にて
・ふぉーゆーの4人がクイーンの曲に合わせて登場
 「♪ウィーウィルウィーウィル 卓球~!」と素振りのポーズ(爆)
 その後マツが「脱臼~!」と肩を落とすwwwww

・オーナー、酒に酔い「♪ギンギラギンにさりげなく~~~」とちょっと物真似しながら登場ww
・コウイチと二人になった時
 コウイチ「ふざけてましたよね?」オーナー「そんなことない!」コウイチ「ちょっとバカにしてたでしょww」
 オーナー「コウイチ、話があるんだ」コウイチ「はい」オーナー「言わないでね」
 コウイチ「直の先輩ですからね~(笑)」

公園にて
・コウイチ達カンパニーがブロードウェイにという話になった時、「行きたい!行きたい!」と騒いでるマツに、
 コウイチ「うるせ~!!お前は脱臼してろ!」超ドS全開wwwwwwwww←カッコ良かったww

コウイチ復活の場面
・コウイチ「しりとり・・リンゴ・・ゴリラ・・ラッコ・・」リカ「コウイチ!!??」
 コウイチ「チ~!!??チンゲ・・ンサイ?お~~っとあっぶね~~イイイインコ」
 リカ「コウイチ!!??」
 コウイチ「またチ~~~~~!!??お主やるな~チ・・チキン!あ~負けた~~~」

ウチの告白前(ハイヤー終わったところ)
・♪ジャガジャガジャンジャガジャガジャンジャン~とステップを踏むコウイチ
 コウイチ「荻野目ちゃんだよ~荻野目ちゃん。わかる人~年バレる~~~~」wwwww


これくらいしか覚えてない(>_<)
さすがに、SHOCKはメモ取りたくないからね。



感想

全他的にとても見やすくなってた。毎年そう思うんやけど、今年は更に・・・
時間短縮してるってことやったけど、全然短く感じなかった。
短縮していても、ちゃんとそれをフォローできてるからやと思う。

ダンスはさすがにみんなやっぱり疲れというか、体が重そうに見えた。
光一さんも、1幕は体が重そうに感じた。キレが違うというか・・あくまでも私が感じたことやけど・・・
2幕は戻ってたように思ったけど。
ハイヤー、初めて見たけど、ホントカッコいい!!
でも、帰ってからパンフ読んだら、あの部分はウチがまず踊ってその後コウイチが踊るんやけど、格の違いというか、コウイチとはこんなに違うってことをわからせるような場面になってるらしい。
そうか、今度はそういう風に見てみよう。
昨日は初めてやったんで単にカッコいい!としか頭に残んなかったけど、今度はまた違って見えると思う。

ジャングルは面白くなってたな~今までで一番好きかも。
痩せた体とはいえ、やっぱり鍛え抜かれた体は絶品!!

シェークスピア。
ロミオがなくなってたのは、やっぱり残念(泣)

それもあったからかな~・・リカとの関係がもうちょっと細かく描かれてもええんちゃうかなと。

そうそう、さやかリカ。
うん、私は好きでした。歌、やっぱりいいね~コウイチと声が合ってる。
「ONE DAY」、絶対CD化して欲しい~~~~~!!!!!
ウチの告白後、みんなで歌う「ONE DAY」も最高でした。

ダンスはまだ粗削りな感じ?!ソリタリ、私結構リカを見てしまうんやけど(オッサン現象)、う~ん、あまり色気は感じられんかったかなww
リカの服装が可愛い系やったし、そういう設定なのかもしれないけど、コウイチから見たら完全に妹やね~

お芝居は舞台慣れしてるから、全く問題なしでした。

ウチは本当に頑張ってる。
ダンスは・・・やけどww、告白シーンはこの私でも泣きそうになった。
リカが妹なら、ウチは弟。
甘えた演技は絶品ですね。
でも、あれだけ毎回過呼吸気味に演技してたら大丈夫かな?と心配になる。まだ先長いし・・でも、先輩の姿みて、きっと毎回全力で頑張ってるんやと思うから・・うん、最後まで頑張って欲しい。

ヨネさんとマチダさんは、もう言うことないよ。
座長は二人がいなかったら、きっと4か月も持たないと思う。いろんな意味で・・・

そして、ふぉーゆー。
もうこの子達もなくてはならない存在。
オーナー同様、張り詰めた空気を和らげる存在になっています。

以前、植草さんがアドリブ多様しだした頃は、前のSHOCK(張り詰めた緊張感満載の)の方が好きやったんで、めっちゃ違和感あったんやけど、今年はそんな気持ちも飛んで、心底笑った。声出して。
SHOCKに笑いはいらないと思ってた私どこ?wwなくらい。

慣れてきたのもあると思うけど、オーナーの地道なアドリブのおかげ?!ww

あ~でも、ひとつだけここはう~んと思ったのが、ウチが告白する直前のアドリブ?!
ちょっとあそこはギャップがありすぎるかな~と思う。

あちこち変更点があったけど、どれも満足いくものやったし、やっぱりSHOCKは進化し続けてるんやな~と改めて感心しました。
堂本光一という人は、凄いって。

今回のSHOCKは、絶対DVD化して欲しい。
帰宅して、過去のDVD見ようかと思ったけど、やっぱり全然違うもの。
過去のは過去であって、今の形を残して欲しい。

できれば、挿入歌のCDを特典につけてくれたらなお嬉しい(*^_^*)

次の私のSHOCKは前楽と千穐楽・・・
昨日光一さんも言ってたけど、まだまだ先は長い。
怪我のないよう、体調にも気を付けて、毎日楽しみにしているお客さんを夢の世界へ連れてってあげてください。

私もその日まで、毎日全力で走り続けます(*^_^*)

120324_2120~02120324_2121~01

スポンサーサイト


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索