予定がどんどん狂う
  
おはようございます。ていっても、もうじきお昼・・・

毎日、拍手やコメントありがとうございます
ここんとこ、沢山の拍手めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
コメントもお返事できませんが、ちゃんと読ませていただいております。

あ、ご~くんの大河は25日の日曜日くらいからと教えてもらいました~ありがとうございます(*^_^*)




ここ数日娘の調子に波があり、毎日予定が狂ってく~・・・
想定内と覚悟はしてても、外せない予定もあったりするんで、さすがの私もちょっとしんどいな~

今日の午後行こうと思ってた映画も、2日前の0時に予約しようとしたらすでにソールドアウトって(ーー;)
なんばのプレミアシートやから席数少ないとはいえ、なんで~~~~~(泣)

でも、今日も結局娘学校休んだから、結果オーライになったけどね(苦笑)

で、結局映画は日曜日の朝に・・・たまたま最終日になっても~たんやけど、何やら最終日は20秒の特典映像があるとか?

アハハ、これまた不幸中の幸い。


昨日は私の友達同士を紹介するため、いつものコース(ジャニショ→カラオケ)でした。
昨日は奇跡的に学校行ってくれたから、予定通り行けて良かった(^_^;)

Kコンの写真あるということで、買ってきた。
嵐も新写真が発売開始やったようで、平日開店すぐにも関わらずめっちゃ混んでた(汗)
なので、じっくり見れんかったけど・・・

それにしてもなんでツーショがないねん(>_<)
うさ耳王子は宝物にするけどwww

カラオケは楽しゅうございました
ジャニーズでも韓流でもなんでも好き!て子は色々歌ってたけど、私はジャニ歌しか歌えなくなってるんでwww
もう一人のお友達(いつものVさん)も、職場でカラオケ行こうと誘われるも、ジャニ歌以外最近歌ってなくてどうしようというお悩みがwwwwwwwwww

ジャニ歌(男性)しか歌わなくなったからか、年取って声が低くなったからか・・・女性ボーカルは高音が出ない・・・
昔はよくトモちゃんとか、アムロちゃんとか、すぴーどとか歌ってんけどな~

ま~、最終的にはジャニーズ全グループ歌おう大会になりまして(笑)
全グループは時間切れで無理やったけど、これなかなかおもろいんで、次回リベンジしたいと思います。

ちなみに・・
キンキ・V6・嵐・関ジャニ・SMAP・TOKIO・かつん・NEWS・滝ツバ・ジャンプ・セクゾン・キスマイはなんとかいけたwww




      

120308_1113~020001
ツーショないから、1枚ずつ買ってむりくりツーショに。
でも、ちょうど向い合せになった~
この衣装何度見ても、カッコいいね



120308_1113~010001

今回それぞれは、いつもよりクオリティーマシかなwww
できれば、パーカー被ったふたりが欲しかったけど・・・







プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索