ドラマいろいろ
  
平安結祈、まだ行けてない(涙)
どうしよう・・・行けそうな日にもすでに予定が・・・
娘の卒業式に担任の先生にプレゼントするもの買いに行くから、キャンセルでけへんし~
仕方ない・・途中は抜けさせてもらおう。
だって、チケ代勿体ない・・てか、見に行きたい!!!

SHOCK、4月公演に向けての準備(バス予約とか)ボチボチ完了。
あ~、ゴールデンウィークって何もかも高いのね~(ToT)/~~~


さて、今季のドラマは結構見てるんやけど。
何気に一番楽しみだったりするんが、「理想の息子」。
バカバカしさの中に、母親のいろんな気持ちも描かれてて・・・何より息子が可愛すぎ。
クララ(役名覚えられん)のために女装する息子・・・

うちも“くそババア”とか言われたことない。
いつか爆発するんか?!wwwwww
そんなうちの息子はボランティア行っちゃった。一人旅させたけど~岩手って遠いって改めて知りました。


で、丸ちゃんの連続主演ドラマも見た。
実は、2日目のめざましで知ったんで、2話からしか見れんかった。
普通、初日に番宣するやろ~なんで2話から?
せめて、2日目の昼に1話の再放送やってよ。

だから始め全然意味わからんかったけど、結局最後まで見た。
丸ちゃんて、基本男前やな~って(いや、一応ジャニーズやしww)
面長な顔が、青池保子のマンガに出てくるキャラみたいで・・・

とにかく面白かったです。


でで、大河のご~くんはいつ登場するん???



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索