日常
  
1月も早半ばを過ぎ、福岡SHOCKも折り返したとか・・・
早いね~・・・
日常があっという間に時間が経つんで、ここらで日常から離れたいところやけどwww
3月までは現実の世界で頑張っていきます。

明日は旦那の誕生日。今日たまたま仕事休んでたし、カニ食いたいっていうからカニ鍋~


120119_1951~02

おまけに中トロ付き。

プレゼントっていうても、煙草吸わない、酒飲めない、趣味がない、物持ちがいい、ということで、あげる物がないwwwww
なので、食べる物で。


そのカニ買いに行った大型スーパーで、大好きなカバンのバーゲン会場が見えた。
もう、買い物済んでて荷物重かったんやけど、やっぱ気になるww
てことで、買うつもりなかったけど見に行ったら・・・


120119_1941~01
買ってもたww

このくらいのサイズの肩掛け欲しかったのと、一番気に入ったのが肩に痛くないようなんていうんかな・・写真に写ってるんやけど。
紐が細かったら荷物の重みで肩痛くなるやん。
これなら多少重くても負担かからんかな~と(*^_^*)スポーツバッグにはよくあるけど、こういうカバンには珍しいやんね。
横についてるポケットには携帯も入るし、中にもポケットいっぱいある。
モコモコついてて暖かい。一応値札には5500円て値段書いてたけど、2100円で買えました~~~^m^
確かに皮は柔らかいし、元の値段もまんざら嘘ではなさそう。

娘に「またカバン!!??」と叱られたけどwww


アニバーサリーな写真を2枚。

120118_1929~02
40周年アニバーサリーのスペシャルなプッチンプリン!!
これがちょっと普通のより高いんやけど、めちゃ美味い!!!!!
お口の中でとろけます~~~~これはおススメ!

120118_1929~01
東京ばなな、20周年記念のストラップ~~~!!
2つあるからあげる~って娘の学校でもらった(*^_^*)
今ならこれが付いてくるようです。
東京ばななって、そんなに歴史があったんやね。知らんかった。
いつもSHOCKで上京した時のお土産。
ここ数年は、東京ばななのチョコレートやけど。
でも、チョコは冬場しか売ってない様子。(夏のSHOCKの時なかった)
チョコはお土産にすると人気やし、かさばらんので今年も買おうと思ってます。


120117_2038~01
そして、フラゲ配達で届いた、VコンDVD!!!
めちゃ良かった(*^_^*)
前半戦の怒涛のダンスナンバー最高!!
特典映像満載すぎて、まだ全部見れてないwww
MCは、全公演分のダイジェストやけど、1時間もあったよ~~~

なので、キンキさんも是非全公演のMCを~~~~~~~~できればカットなしでwww


と、久々の更新が日常ですんません(笑)

さ、最後に我が家の愛犬。
よく変な座り方しよるんですが、ちょうどその場面を捉えることができました!!

120118_0734~01120118_0734~02
マヌケ~~wwwww
後ろ足投げ出して座ってる。なので、後ろから見ると、ホンマにおしりで座ってるみたいに。
床と壁の色とも一体感がありますなwww


120118_0735~01
こうなると、もう何かわかりません。ただの毛玉(笑)



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索