Kコン大阪 26日MC2
  
今夜はゲストが来ておりますって言うもんやから、めっちゃ期待する会場。
しかし宮根さんwwwされど芸能人慣れしていない関西人は大喜びwwwwwwwww
みんな双眼鏡で必死に探してたもん(笑)


では、続きです(#^.^#)



      
つ「今日は素敵なお客様がいらっしゃってるんですが~宮根さんなんですけど」
会場「おお~~~」
つ「絶対振らんとってや!絶対やで!って言われたら、もう振ってくれって言うてるようなもんでしょ」
すでにマイクがわたってるらしい宮根さん。しかし照明さんもなかなかわからない様子www
やっとこピンスポットが当たる(ちょっと3塁側寄りのスタンド一番前にいました)

ここらへんのやり取りはメモってなくて(^_^;)

宮根さん「来年の目標は、光一くんと目を見て話すことです」
(笑)ナイス!!
こ「見てますよ~~~ww」
宮「ここから距離感があるから、突っ込まなアカン時突っ込まれへん」
宮「いや~、でもやっぱりふたりはスターやな!!」
会場拍手www
つ「いや、でも普段あんまりスター扱いしてないですよ」
宮「剛くんは、街のネオンと一体化してるような服着てるおとが多くて~」
カメレオン化してるという剛さんwwwふたり爆笑
こ「あ~(笑)」と納得な光一さんww

つ「僕らおはよう朝日でもお世話になってね」
宮「光一くん、スシ王子のキャンペーンで出てくれた時、ま~眠そうでしたね」www
挨拶もほとんどしてくれなかったという宮根さん
宮「あ、光一くんやって思て、挨拶したら・・『ども』みたいな感じで」
会場「ええええ~~~~~~」
こ「いや、わからなかったんですよ」
宮「確かに帽子被ってはったけど」
つ「こいつ帽子こんな風に被るからね」←と深々被る真似ww
こ「タモリさんでもあった」
ここらへんで宮根さん着席。

つ「穴があっても気づかんのちゃうか」
こ「すぐ落ちますね・・いや、下見てるから落ちないかww」
こ「壁によくぶつかりますね
つ「壁にぶつかるて・・どういうこと?!」
こ「例えば自動ドアとかちょっと間があってから開くやん」と言って自動ドア前に立ち、ちょっとしてから開いて入るという説明をする光一氏
こ「でも時々開かんとボンっ!て(ぶつかる)」
つ「それ、ボタン押すタイプじゃないの?」
こ「・・・・・あっそっか~~~~~!!!!(笑)」どこまでも天然な光一さんが可愛いwww

つ「こないだ宮根さんがフランス料理連れてってくれて、関西の芸人さんいっぱい呼んでくれて」
つ「大阪人ばかりで楽しかってんけど、フランス料理ってなんかサイレント的やん」

こ「確かになww」
つ「ナイフとかの音がカチャカチャするくらいで、時々ワイン入れる音とか聞こえるくらいやのに・・・」
つ「(大声で)せやけどな~~~!!って(笑)」

こ「関西人こわ~~~~wwwww」
つ「たまにこっち来る店の人、ちょっと怒ってたで」
こ「エネルギーあるけどな~ま~俺も関西人ですがww」
つ「お前いつイェ~~イ!!ってなる?」
こ「F1見てる時・・あ、ゲームでいいアイテム取った時」と小さくガッツポーズする王子www

ここからMAとふぉ~ゆ~登場。
こ「越岡うるせ~~」
つ「あいつ変わったな~おもろいわ~」
みんなを呼ぶ
つ「コッシ~とコッシ~達~」www
こ「みんないうるさいけど、屋良は静かやな」
屋「そうッスか?」
こ「あ~でもイタズラ好きかも」
LAでバスタブのない部屋やった光一さんが。屋良っちの部屋のお風呂を借りた時の話
屋「入浴剤用意しといたんですよ~でも、紐で結んであったのがそのままになってたから、あれ?使ってくれなかったのかな?と」
こ「使ったよ
屋「せっかく用意したのに・・と思ったら、中身なかった(笑)」
こ「元に戻しといたのwwそういうのしたくなるやん」←やっぱり子どもwww

つ「町田さん昨日もめっちゃ食べたんやろ?」
町「20皿くらいです」
つ「よく食うよね」

つ「ふぉ~ゆ~はどういう解釈?」
解釈?!となるふぉ~ゆ~
つ「福ちゃんが急にバイクに乗り出して・・・俺んとこ来て『乗れよ!』って」
爆笑
つ「『乗れよ!』って言われたら・・乗るやん、ついて行くやん」
と福ちゃんの腰に手を回してバイク(架空)に跨る剛さんwwwww
みんなのとこに行っては、『乗れよ!』と誘う福ちゃん(爆)
みんな繋がって乗ってるwww
つ「とにかくみんな乗ってんねやん。みんなが輪っかになって最後は『うぇ~い!!』って」
こ「こいつらなんでも『うぇ~い』やねん(笑)」

そしてここから何故か剛さんとふぉ~ゆ~のミュージカルがスタートwww

バイクを降りる剛さん、ステージの階段を駆け上がり・・
つ「オレの~夢は~~~この日本で~~~~・・・ケーキ屋さんになること!!」爆笑!!
福「オレの~夢は~パン屋~~~~~」
越「オレの~~~」
こ「はい!おしまいおしまい!(笑)」
つ「これからいいところやのに~~~」
つ「でもバイク、これホントすべるね~」


ここで、コッシーに光一さんから無茶振りが・・
こ「すべらないやつやって」
越「師匠剛、見ててください!」
つ「う~む(と桃太郎侍みたいな顔にww)」ロボットの真似を始めるコッシー
越「うぃ~んガシャ、うぃ~んガシャ・・うぃ~んガシャうぃ~んガシャうぃ~んうぃ~んウィ~ン少年合唱団!」
一瞬静まり返る場内www
こ「大丈夫!俺は好きだから」www
こ「俺が好きなのはウケない」
越「え?!そうなんですか(汗)」
師匠の感想
つ「う~~~~~~~~ん・・・・・・気持ちはわかるけどね・・逃げを感じる」越「マジでダメだしやめてもらえますか!!」(笑)
つ「福ちゃんを見習って」

続いて剛さんの無茶振りをされる福ちゃん
いきなり甲高い声で、ワ~ショイ!ワ~ショイ!と(笑)
つ「?????」
こ「いや、これ前振り説明せなわかれへんて!」説明する光一さん
こ「これ、福ちゃんのお父さんで、地元のお祭りの時寝ちゃってて・・福ちゃんが起こしに行ったらすごく不機嫌でなかなか起きなかったのに、祭りの声が聞こえてきたら、飛び上がって「ワ~ショイ!ワ~ッショイ!」って」
福「しかも声高いしww」
なるほど~~~wwwww

こ「もうこいつらこんなことばっかりやってる(笑)」越「サンチェさんに怒られる」
つ「イッチェ、ニッチェ、サンチェ~~」wwwww

MCはここまでです。



≪おまけ≫
・光一さん、歌詞忘れあり
・確か「同窓会」
「♪未婚はぼく一人で~・・・・・・・浮いてるのは俺か~」ってwww
・アンコールで飛行船が飛ばなかった光一さん
こ「僕の飛行船は離陸しませんでした・つ「一人旅に出てしまいました」
・かなり焦ったという光一さん
・出てけ~へんからと光一さんパートを歌いだした剛さん
つ「初めて歌うからめっちゃ緊張した」
こ「その後歌いだしたら、あれ?ここ剛のパートやんてww」
つ「今日限りの逆バージョン、一夜限りのね」



なんか、伝わりにくくてスイマセンです(>_<)
長々と最後までありがとうございました!!\(◎o◎)/!













プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索