Kコン大阪 26日MC1
  
さっきの25日分で追加。

新曲の紹介で、光一さんが、
「変わったかたちのつよし」と言ってました。
光一さん曰く、「“し”が一緒やん」ってwwwww

東京はもう終わったようですね。
今夜も早かった?!


では、新鮮味はありませんが26日分をwwwww




      

111230_1526~010001

12月26日(月)18:00 @京セラドーム大阪
スタンド3塁側 24通路 28列 472番


25日とうって変わって遠い・・・Nさん、本当にごめんなさい(>_<)>私信

真横は初めての経験やってんけど、こんなとこまで席あるん!?とビックリ。
そして、どうしたら席に辿り着けるのかわかんないくらいややこしかったですwww


こ「皆さん、こん$0#?!・・・」いきなり噛むwwwww
こ「昨日のクリスマスは楽しく過ごせましたか?」
会場「は~~~~い!!」
こ「昨日ここに来た人は寂しい~~~~」
つ「いや、僕達に恋しちゃってるよ」
会場「キャ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」
こ「現実を見ろよ!!」←ドS発令www

こ「寒いですね~雪降りそう」
つ「ハモデで降ってるけどね~」

今回始めのMCがなかった件について
つ「今回ここまでMCなしでやってみました」
こ「MCまでが長かった」
つ「僕らもつい、休むくせが・・・」
つ「みんなも『4曲くらいで座れるかな?』とか思ってたでしょ」←はい、確かにww
つ「ハモデ終わった後座ろうとしたら、あ?あれ?って」

こ「その代わりたくさん歌いました」

ここで前日同様、剛さんグッズのパーカー着用。
つ「買ってもらったら、剛クンとお揃いです」www
つ「でも、スタッフがみんなこれ着ててビックリしたわ」
つ「とにかく後ろでゴロゴロスタッフが着てるからね」

こ「俺だけ着てなかった!!EXILE?!ww」
つ「昨日これ着てたら、『剛クン、いいの着てるね~』って。ありますよって言ったらみんなに配ってた」
こ「皆さんには配りませんから~皆さんは買ってください」←言われなくても買ったわww

つ「昨日もホテル帰ってハーブティー飲みました」
こ「俺、昨日は使わんかった」
つ「ハーブティー入れながら、あいつまた押しっぱしてるのかなってww」
ここで昨日来ていない人ために剛さんがポット事件の説明

つ「お前昨日シースー(寿司)行ってたんやろ」
こ「そうそう」
つ「イカしか食べない奴が・・」
こ「あ~でも色々食ったよ・・・?何食ってたんだろうね~」(爆)

つ「昔宮根さんの番組で『イカ、タコ、イカ・・えっとイカって』
こ「イカさえあれば幸せなの」
つ「でもリハで入った日は焼き肉屋で結構肉食べてましたよね」
こ「焼きしゃぶ?!ペッて焼くやつ」
つ「焼き肉がペッって(笑)」
つ「結構食べてましたね~」

こ「うん、結構ね~でもあの後なんにもいらなくなっちゃった」
オッサンやなwww

こ「あなた昨日は?」
つ「バンドのみんなと食事行ってきました、建さんとかと」
こ「あ~そうなんや・・俺、車乗って降りたら寿司屋やった」
つ「じゅんちゃん(ギタリスト)の物真似とかやってたwwちょっと今やってみようか」
物真似をする剛さん
こ「ケツ出てる!!(笑)」
つ「レディーガガもビックリ」
つ「・・今『レディーガガもビックリ』言うたら子どもがウケてくれた」←喜ぶ剛さんww

つ「粉もん行ってきました」←お好み焼きとかね
こ「ゴメンね~スーシーで~」←めっちゃ上から目線、しかもスーシーってそのままやし(爆)
つ「何それ?なんか寿司の方が偉いみたいな」
こ「ちゃうちゃうww」
つ「スシ王子やから握るのかなとか思った」
こ「(ハッ!!とした表情で)忘れてた!」えええ~~~~~wwwww
つ「ジャスケラ~ジャスケラ~♪で待ってるみたいな」(笑)

こ「俺の席は、一番奥の横が壁のところで」
つ「お前いっつも端やな」
こ「端っこの壁が好きなんです」
つ「ゴリラ入ってきたら、お前1番にやられるぞ!」
こ「いや、一番奥やから最後でしょww」
つ「裏口から入ってきたらやん」
こ「いつも行ってる大将の店やってんけど・・大将が全然こっち向いてくれへんねん」
こ「で、3分くらい経ってから、『お~おったんかい!!』って」


つ「そうそう、僕昨日シャワー事件がありまして」
つ「万能タイプのシャワーで、ノーマルに出るのと、打たせ湯みたいになるやつやって」
つ「最初打たせ湯になってたから普通にしようと切り替えたら、これが打たせ湯みたいなノーマルみたいな中途半端で」
www
こ「僕のついてない呪いが移りましたね~僕は昨日は快適でした」

こ「あ、でもお風呂上がって、オイシャ~オイシャ~ってやってたら・・・」
つ「ちょっと待ってください、オイシャ~??!!ドクターですか?」
こ「・・(笑)あ~お医者www」
つ「君、独り言多いな」
こ「出ようかな~と思ったら顔が見えた」
会場「・・・えええ~~~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
ここでどの位置に顔があったかの説明をするんやけど、一所懸命身振りでやるわりに全然伝わらないという(爆)
こ「で、まっいっかと思って寝ました」
会場「ええええええ~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
つ「え~!!」
こ「違うねんて!生きてる俺の方が強いもん!!!」←何故か強気な光一さんwww
こ「絶対生きてる人間の方が強いって!生きてるって素晴らしい!!!!」←出た!今夜の名言wwwww
会場拍手www
つ「ま~そうやけどww例えば鎧着て血出て刀刺さってて・・・」
こ「落ち武者的な(笑)」
つ「そんなんやったら、どうぞソファー座ってくださいって言うわ~苦しんでるわけやろ」
こ「俺はボ~ン!って(蹴る仕草)」
つ「それは可哀想やん、せめてシャンプーピュピュって」
こ「目に入ったら痛いもんな(笑)」
つ「昔の人やから、『なんでおじゃるか~?!』って」www


ここで宮根さん登場。
一旦UP(#^.^#)






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索