Kコン大阪 25日MC2
  
MCが1回しかなかったのと、2日目の「さよならのエトランゼ」がなかったこと、Wアンコなく両日3時間キッチリに終わらせてるのは、やっぱり節電だからと今更ながら思う。

2日目は宮根さんも来てたり、MAやふぉーゆーとの絡みもあってMCが前日より長かったような気がする。
その分、曲で調整したんちゃうかなと。

でも、最後はちょっと時間あったから3時間ギリギリまで喋ってくれたんやと(#^.^#)

ふたりも物足りなかったと思ってるよ、きっと。


SHOCKも凝縮した形になるようやし、節電だけやなく遠征組の帰る時間を考慮してくれてると思う。

ただ、長いのに慣れてるから正直に言うとやっぱり物足りない・・かな^m^


さて、続きで~す。



      
こ「今日、彼氏と来てる人~」
会場「は~い!」と少人数の声
こ「すっくね!!!!!」
こ「少ね~な~~~寂しい人達やね~ハッハッハ」

つ「高らかに笑ってるけど、お前も寂しいぞ」
こ「(笑)そっか。じゃ~彼氏じゃない人と来てる人~」
つ「彼氏じゃないって愛人?!」
こ「じゃ~愛人と来てる人?」
つ「それで手~あげるか~」
こ「デリカシーがなくてスンマセン」wwwww

つ「大阪のクリスマスの王道ってなに?」
こ「あれちゃうん、あのこ~してる(太鼓叩くしぐさをする光一さんww)」
つ「くいだおれか?」
こ「そ~そ~名前出てき~ひんかったww」
つ「グリコの看板とか?!東京はイルミネーションとかやっとるけど・・」
こ「大阪は都構想とか大変ですからね~・・・」
つ「おお~wwま~それで?」
こ「振るなよwwスイマセン、あまりよくわかってません」
つ「とにかくこれから大阪の人は大変やと思います」
心配してくれてありがとうwww

つ「昨日はホテルで何してた?」
こ「昨日リハ早く終わったでしょ。私ね、ジャニーさんの部屋で話してた」
こ「で、部屋入ったら『カメが妖怪だよ~~~』って」

(爆)ベム見てたんやwww
つ「そこでジャニーさん『なんかようかい?(妖怪)』とか」www
こ「そ~そ~wwってまた怒られる!『ボク、そんなこと言ってないよ~~~』って」
つ「『違うよ~ボクが妖怪だよ~』って」(笑)

こ「で、『You、ご飯は?』って聞かれて、いやまだやけどって・・・」
つ「Youご飯は?と夕ご飯をかけてるんやな」
こ「(しばらく考えて)・・・あ~~~~~!!!そっか!今まで気づかんかった」←天然爆発wwwww
つ「で何食べたん?」
こ「ルームサービスです」
つ「何の?」
こ「え~・・・美味しいお食事を・・」
つ「なんでそこ濁すんや!!」(笑)
こ「なんか昨日何食べたとか言うの嫌なんです」
つ「なんで?」
こ「昨日これ食べたとか言うと、みんなもじゃ~光一君と同じもの食べようってなるやろ?!」
そんな理由??wwwww

こ「剛さんは何を?」
こ「僕は~インディージョーンズ見てた。その後振りのビデオ見て、お風呂入って、またテレビ見て~・・」
こ「あっ!!!!シャワー急に熱くなれへんかった?」

どうやら光一さんは風呂運がないらしいwww
こ「“Time”のロケでロサンゼルスのホテルでもシャワーの排水溝詰まっててん」
つ「えええ~~~~」
こ「お湯が上がってくる前に洗わなアカンねん、タイムトライアルみたい」つ「“Time”なだけに」←うまい!!(笑)

部屋運もないらしい光一氏
こ「SHOCKの振りの練習でアメリカ行った時も、僕の部屋にはバスタブがなかって・・・」
こ「向こうはバスタブないのは珍しくないんやけど・・ダンスし過ぎてバスタブに浸かりたいな~思ったらない!!!」
こ「そしたら屋良が『あれ?光一君の部屋ないんですか?僕ありますよ』って」
こ「部屋も入ったら2つあって・・僕は6畳一間みたいな・・・」

つ「それ、逆やったんちゃう?ww」

こ「昨日も(シャワー)熱い事件と、もうひとつあって・・」
こ「夜中に小腹空いたんでカップラーメン食べたくなっから食ってんけど、水入れて沸騰するポットあるやん。あれおかしくなかった?」

つ「あ~、僕はハーブティーを飲みましたけど・・・」
こ「ちょっと贅沢しよ~と思って、ミネラルウォーター入れてみてん。贅沢なカップラーメンやろ!」
つ「小っちゃいな~(笑)」
こ「ポットにミネラルウォーター入れてスイッチ押したら、5秒後くらいにピーピーて・・」
こ「おいおい、まだ早いやろ~ってもう一度ポンと押したら、またピー!って」
こ「なんでやねん!って思いながら5回くらいやってもピーいうから、どうしたと思う?!」
こ「しまいには、押しっぱなし」
ここまで実演する光一氏wwwww
爆笑!!
つ「え~~、僕はワンプッシュでしたけど」
こ「ハイテクやね」
つ「ハイテクて(笑)めっちゃアナログやんww」

こ「シャンプーも固まってて、手に出てくると思うやん。何回やっても出~へんで押してたら胸にピュッ!!って」
これも実演しながら説明www
つ「あるけど~www」
こ「シャンプー押してて挟む時もある」あるあるwww

こ「飛行機とかもビデオプログラムとか楽しみやん。これ見よう~と思ったら壊れてる」
こ「キャビンアテンダントさんにこれ壊れてるんですけど~言うて見てもらっても『おかしいですね~ごめんなさい』って言われる」
こ「で、降りる時に飴くれた」
(爆)
つ「子どもやん(笑)」

ここで、Tシャツで運だめしの話ww
こ「7~8割がた逆になるね」
堂本兄弟の洗面所でも・・・
こ「(左から)ここ石鹸、(真ん中)ここ水、(右)ここ乾燥ってなってるやん。あれも出ない」
こ「俺、いないんかな~?」
←存在が?!www

つ「あ、僕昨日ベットとベットを繋げて寝たんですよ・・そしたら朝はまってました」(笑)

こ「あの~~~~~・・その~~~~~~・・アルバムなんですけど」ユルユルww
こ「『危険な関係』は拓郎さんが、これは男と女の話じゃなくて、僕らの危険な感じを書いてくださったという』
こ「『いのち最後のひとしずく』もこれぞ山下達郎って感じの・・・」
こ「『横顔の~~~♪』で、山達や~~~~!!!」

つ「なんか、阪神みたいやん(笑)」


以上、1日目終わり~~~

ちょこちょこニュアンスが間違ってたりするかもしれませんが、なんとなくこんな感じでしたwwwww
MC1回でも、こうして書いたらやっぱり長いわっ!!!!!(笑)










プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索