Kコン大阪 25日MC1
  
・掃除ほぼ完了(ほぼ娘がやってくれたww)
・買い物ほぼ完了(肉や餅は明日)
・年賀状完了(KinKiバージョンの方はさっき出したから元旦は過ぎるかと・・)

今日から3日間、東京やね~
あ~、もう1回行きたい!!
毎回思うけど、CDで聴くのとは違う感動がある。
今回のKアルは、やっぱりライブで聴くべし!!!

さ~、早くレポ仕上げて、HDDの最終整理せねば・・・正月嵐出過ぎwww


とりあえずMCレポですが、完全にネタバレ避けている方はご注意ください。
そして、話し言葉はニュアンスも含まれますので、ご了承くださいね~~~~~


      


111230_1525~010001

12月25日(日)18:00 @京セラドーム大阪
アリーナ Cブロック 5番


もうあちこちで書かれてますが、今回のステージはK。
Kが向かい合ってるんやけど、私の席はちょうど1塁側の逆向きKの下の尖がった所。
つまり、花道が逆Vになってるとこの真ん前だったため、至近距離で歌ってる姿を見れた神席。
しかも端っこやったから、腰の痛い私にとっては最適な場所でしたwww(ずっと手すりにもたれてた)

こ「みなさん、メリークリスマス!!・・・降り方がわかりません」
こ「大阪でクリスマスにライブをやるのは4年振りです」

こ「ま~しかし冷えませんか!?」唐突ww
こ「アホみたいに寒い」

つ「僕、30分くらい解凍してましたからね」
二人とも衣装の上着を脱ぐ
つ「ちょっと寒いから、おばちゃん上着着るわ~」いつもの小芝居ww
おもむろにパーカーを羽織る剛さん
つ「これ、物販でもありますから」←商売上手
こ「その手に乗っちゃいけませんよ!」

こ「え~、トイレ今のうちに行っといてくださいね」

つ「そう言ってる間にも平気で行ってるけどねww」

こ「も~すぐ33・・・良いこと起こる気がする」
つ「お~、それはいいね」
こ「だって33だよ!長嶋さんの背番号!」ww
つ「じゃ~来年からは長嶋で」
こ「(笑)いや~、いつまでたっても堂本名乗らせてくださいよ。あ、婿養子行ったら変わるけど」
つ「キャサリンとかね」
こ「(爆)キャサリンはどっちかっていうと名前やろ~」

こ「え~今回アルバムをひさしばし・・・」
久しぶりを噛んだwww
つ「え?心斎橋?」←ちょっとした大阪ローカルな地名が出ると嬉しい
こ「本当は去年出したかったんですが」

この後なんでそうなったか忘れちゃったけど、光一さんが歌いだす
こ「あの~時から~♪」
剛さんがウ○コするようなポーズをwwwww
こ「(爆)アカンて!!」
つ「何言うてんねん、ウォシュレットや!!」
こ「大阪に来るとアカン癖が出る」
つ「それだけリラックスしてるんです」
こ「トイレの話が出ると、ジャニーさんにダメだしされる!!」
こ「今頃言うてる、『もう早速だよ~』」wwwwwww
つ「そ~いや、さっきジャニーさんに手振りました」←会場にいたらしい
こ「え~~~、お前よ~見つけるな~俺、全然わからんかった」

つ「年末は歌番組にもたくさん出させてもらって・・・」
こ「3月11日の地震の事もありましたが、できるだけ元気の出る歌をお願いしますってことで」
つ「Mステは番組側から“フラワー”を歌ってくださいということで」←へ~、そうやったんや・・・

ここで、会場から何故か「聖子ちゃ~~~~ん!!」という野太い声がww
こ「俺、聖子ちゃん昔やったわ・・知らんやろ!?」
会場「知ってる~~~~!!!」
こ「今すぐ記憶を抹消してください」
つ「僕、山本譲二やった・・これも抹消して~」
こ「あ~、剛がふんどしの・・つよしふんどし・・ふんどしつよし・・つよしふんどし(繰り返すww)」
こ「どっちがいい?」

つ「じゃ~、つよしふんどしで」www

オープニングの移動式観覧時計(勝手に命名したww)での話
つ「お前また、ビクッってなってたやろ」
こ「意外とビビりなんです」
つ「あれ、スタンバイは横になってるんです。で、動き出して1発跳ねるところがあるんやけど、光一くん本番でもビクッって」
こ「リハーサルでもビクッてなってんけど、忘れとってんww」
こ「しかしお前はホンマに俺を見てるな~」

会場「キャ~~~~~~~!!!!」
つ「普通に見てるだけですよ。お前が俺見てないだけや」←見て欲しいんやね~www

つ「そうそう、Mステでもあった」
つ「会場いったらEXILEがめっちゃ来て、光一来るかな~思たらまだ来るんか、まだEXILEか~ってなってて」

こ「ずっと待ってて行こかと思ったら、まだやってウワッ!って(笑)」
つ「一瞬EXILEかと思った(笑)けど、お前みたいな真っ白な子は入ったらアカンよ」
ここで会場も光一さんも一瞬気持ちが真っ白って意味に捉えたと思うんで、一瞬間が空いて・・・
つ「真っ黒やん」
こ「あ~~~~~~ハハハハハハ~~~~~~そういうことか~~(爆笑)」
つ「粉ふいてたらアカンよwww」

こ「レディーガガでリーダーが・・・」←キタ~~
つ「後でその時のツイッター見たら『リーダー頑張れ!』って書かれてた(笑)」
こ「アハハ!!楽屋から完璧なリーダー、『ガガ笑わせたら凄いぜ!!』ってみんなに言われて」
つ「残念ながらあの状況で入れなかったっすね~(笑)」
つ「でもチラチラ映ってるのがおもろかったww」



続く~~~^m^





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索