3時間www
  
いつもは寝てしまうこの時間、今日はお風呂まだやったから起きてました。
で、ラジオ聴けた^m^


マーチングJの「5分でわかる一人SHOCK」・・・

みんなが疑問に思ってたことがわかりました。



      

言いだしっぺは光一さん。
そして、撮影時間・・・



3時間wwwwwwwwwww
ホンマもんと変わらんやん(爆)

衣装も全部東宝さんの倉庫から用意してもらい~の、衣装さんが付き~ので、なかなか大変やったようです。
ただ、靴だけは忘れたってwww
後輩(べム君)のダンスシューズを拝借する先輩。
サイズ一緒なんかな・・

とにかくいろんなご苦労をされて、あの素晴らしい映像となったようですwww

また、購入しよ。


そして、再来週のどヤ!で新曲聴けるって!!
わ~、楽しみ~~~~やけど、起きれるかな?←お子ちゃまA子さん

みんな発売は嬉しいけど、やっぱり発売日が引っかかるようやね・・
確かに、博多にいたら・・というか、やっぱり座長モードに入ってるやろうから・・・

でも、ついてくしかない!
どういう形であれ、ふたりからの贈り物は無条件で受け入れんとね。


予約も完了したし、1月11日(めっちゃ覚えやすい)を楽しみに・・・
再来週ラジオで解禁なら、大阪でも歌ってくれると期待してます(#^.^#)



ラジオ解禁のお知らせが光一さんの口からではなかったってことは、発売急遽決まったんやろか?








プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索