ねこ、そして奇跡
  
今日はお仕事がちょっと速く終わったんで、大丸心斎橋店で行われている“ねこ展”に行ってきました。

110916_2155~010001

動物写真家の岩合光昭さんの写真展です。
チケットがめちゃ可愛い

私今は犬を飼ってるけど、元々は猫派でした。
勿論犬もめちゃ好きやけど、どちらかというと猫が好き。
今でも家に猫がいたらな~って・・でも、光一さんと同じで、大好きやのに猫アレルギー(TT▽TT)
私の場合喘息が出てしまうので、命に関わる。

てことで、飼いたくても飼えない。

入場料いるし、どうしよっかな~と思ってたけど、見てよかったです(=´∇`=)

とにかく可愛い。
何点か特に惹かれる写真もあって、見ごたえ十分でした。

猫好きな方は是非行ってみてください(* ̄∇ ̄*)

岩合光昭 写真展 ねこ  
大丸心斎橋店イベントホール(北館14階) 9月14日(水)~26日(月)

写真展の他、写真集や猫グッズが大量に売られております。
どれもこれも欲しくなってアカンwww

これ買った ↓

110916_2157~010001
岩合さんが初めて飼った猫“海(カイ)”ちゃんグッズ。


110916_2201~01
定期入れ(紐が伸びる)、ストラップ、シール。

110916_2202~01
このストラップのタイトルが、“セクシーきゃっと♪”www
いろんな模様の猫ちゃんがいました。
1個1個手作りやから1日数個しか作れんらしい。

この毛色の猫が一番好き~~~

で~この話にはオチがありまして・・・凄いおもろい偶然に遭遇しました。



      
ある1枚の写真。
看板猫というくくりで、駄菓子屋さんの看板猫が眠たそうな顔で写ってました。

そのまま通り過ぎようとしたけど、何か後ろ髪引かれて・・・
戻ってビックリ~~~~~!!!!!
古い駄菓子屋さんの商品の中に、ブロマイドがぶら下がってて~



なななんと、ロン毛の光一さん(爆爆爆)

もう奇跡としか言いようがなかったよ(= '艸')


1人で笑い堪えるの大変やったwwwwwwwww
暫く離れず、猫ではなくブロマイドに釘付けになるアホ1人( ̄▽ ̄;)アハハ…

是非是非皆さん、行って探してみてください。
もう1回行こうかな。←目的が変わってる(笑)











プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索