  
   
  
目が合うくらいの距離がいい
  
昨日やってんな、「ココロ見」。
ちょうどお風呂上がって、今日のためにカタツムリパックをしながら見ましたww

滝、いいね~
小学生の頃、箕面に住んでたからよく行ったな、滝。
猿と目が合って怖かったことの方がよく覚えてるけどwwwww


ここんとこキンキネタよりV6ネタばかりになってしまいますが・・・

今日も神戸まで6人に会ってきました。
昨日の天気とはうって変わって、灼熱の太陽(;´▽`lllA``
でも、グッズはもう買ってたし、ついてすぐ会場に入れたからそんなに疲れんかった。
トイレもそう並ばなくてもいいし、いい会場です。


あ、通常盤買ってもた。
カップリングが欲しかったのと、会場で買うと唇シールがもれなく貰える。

110828_1805~01

2枚ついてて1枚は会場にメンバーの等身大(?)パネルがあって、そこにシールを貼れるようになってます。
メッセージ書いて(* ̄∇ ̄*)
私もメッセージ書いて貼ってきたよ~


今日は、剛くんと健ちゃんと目が合ってしまった(//∇//(//∇//(//∇//)

きっと私の周りの人はみんなそう思ってると思うけど。
いや~、金髪健ちゃんは反則やわ。
私らの席の方は結構カミセンが来る確立多くて良かったです~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので、MCとか大阪の時ほど覚えてないww
テーマは「ツアー中の食事」かなんかやったと思うけど。


以下、ちょっと覚えてるとこだけと感想。






      

V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny !
  @神戸ワールド記念ホール スタンド Aブロック 15列 9番


・昨日もメンバーで晩御飯食べに行った
・でも2名不参加
・写真撮ってきた
・映った瞬間、行ってない人が見に行ったwww
・剛くんと岡田くん
・岡田くんの言い分では・・
・めっちゃお腹空いてたのに、食事に行くのが遅かった
・誰かがマッサージ受けてたから←40才の人www
・結局ホテルのルームサービスですませた
・イノッチ「何食べたの?」
・岡田くん「讃岐うどん」(笑)
・剛くんと一緒に食べたらしいΣ(゜▼゜;lll)
・剛くん「一人じゃ寂しいって言うから」と一緒にホテルに戻ったらしい

・お酒の話
・健ちゃん、長野くんは飲めない
・剛くんは飲めないのに梅酒
・舐める程度で、結局飲めないよねと指摘されて怒る剛くんww
・リーダーとイノッチはまずビールから
・岡田くんは強い
・でも弱くなった
・眠たくなる
・昔リーダーに潰されたことがある
・坂本くん「え!?根にもってるの?」www


・個人の活動告知の時間
・長野くんがまたテレビに出る話で
・長野くんは笑顔のドヤ顔www
・イノッチがテレビを見ながらドヤ顔だったらしいwww
・「(長野くんは)うちのメンバーなんだよ!」とwww


昼の追加公演やったんで、MC短かったな~。


そして私的感想。

今回の内容は、過去のシングル曲はほとんどなく一見地味に感じるけど、凄く良かったです。
今日イノッチが言ってたけど、今まではシングル曲も短いバージョンでできるだけ多くの曲をやってたけど、今回できるだけ1曲をキッチリ、CDに入ってる長さ(フル)でやろうということらしいです。
なので、ダンスもガシガシ踊ってるし、スローな曲もフルで聴かせてくれます。

VもKinKi同様、カップリングやアルバムにいい曲がいっぱいあって、それがこうしてコンサートで聴けると思ってなかったから嬉しかった。
CDで聴くのとまた違って、新鮮。


KinKiもこういう形でやればいいのにと思った。
ホンマ、いい曲いっぱいあるやん。
レコーディング以来歌ってへん曲もいっぱいあると思う。
そういう曲達も、お披露目して欲しい。
デビュー曲は定番やけど、シングルにしてもあんまり歌ってないのをやってみるのもいいんちゃうかな?

ファンになりたてや、ファンじゃない人達への配慮もあると思うから賛否両論かもしれんけど、たまにはいいかな~って。
でも本人達が曲や振り付けを覚えんとアカンというところがしんどいやろうけど・・・

そして、6人という人数はやっぱり魅力やね。
バラけた時に誰かが絶対近くにいるという環境。

ふたりでは難しいからこそ、アリーナクラスでもやって欲しい。
チケ争奪戦が恐ろしいけどwww

ドームはやっぱりでかすぎるよ・・・


結局KinKiに繋げて感想書いても~たけど、とにかく楽しかったし、めっちゃカッコよかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"



夏休みと共にお楽しみが終わってしまった(TT▽TT)
だから早く本命のお知らせください!!!!!




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
