予約はいっぱいやねんけど
  
「ココロ見」予約完了。
今晩はなんかめっちゃ久しぶりに剛さんに会えるような気がする。←起きてられるか?
堂兄で見れてるはずやけど最近ツボがなくて、なんとなく1回見るだけで終わってたりするねんな~・・

光一さんはまたもや追加だそうで。
1分で完売はさすが。
やけど、やっぱり蚊帳の外~なんでなんとも寂しい限りです。

ラジオは結局水曜日は起きてられず(TT▽TT)
やっぱりラジオもええけど、テレビにもっとふたりで出て欲しい。

あ、CMは結構頻繁に流れるけどww
いろんな人にあのCMおもろいね~とお褒めの言葉をいただいけおります(笑)
しかし、2種類しか流れてへんよね?
私が見逃してる?!


予約満載なのは、娘の好きな翔くん関連。
もう今週は毎日何かに出てて、把握するだけで大変。
でも生放送は字幕ないからな~

「あさイチ」でイノッチと並んでる姿がなんか不思議。
バックで踊ってたんよな~
イノッチ、「僕、先輩ですから」ってwww

昨日の嵐ちゃんでの“相葉くんとのふたり旅”がめっちゃ良かった。
海水浴場って貸切できるんや!www最後のオチも最高(笑)
誰かさん達も貸し切ってふたりで遊べばいいのに・・・と思った。
先輩をおもてなしでもええけどねww


明後日はまたまたVコン!!
神戸行ってきます。追加に回されたから、なんと12時半開演(;´▽`lllA``
緊急で昼間にやった時に、終わって出てきたらまだ明るくて変な感じやったのを思い出す。
暑そうやな~(汗)でもグッズ並ばんでええからギリギリに行くか。

今度は新曲の踊りも部分部分はマスターして踊ってきまする~~

しかし・・・
今日のMステの扱い、悪かったね_| ̄|○ (きんきより更に悪い)
えけびが来ると人数多すぎで埋もれる。
ま~、1位持ってかれちゃったから文句言えんのやろうけど~

ま、そんな事気にせずライブ楽しんできま~す(* ̄∇ ̄*)



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索