セクバニコン @城ホール(21日)
  
今朝届きました。
やっぱりVと嵐はフラゲできる・・・

110823_2030~01

実はコンサートで初聴きでした。
これ、めっちゃ盛り上がる!!!楽しい~~~~!!!

セクバニPVとダンスバーション(しかも6人が教えてくれる)と、何故かPV撮影終了後にカラオケで盛り上がる6人の様子が特典にwwwww
盛り上がりすぎて声うわずってる6人と、お皿を割ってしまった剛くんに爆笑!!!


そうそう、ちょっとグッズに関して・・グッズの売り方あれちょっとアカンと思うよ。
だって売り場がテント3つしかないねんもん。
ソロの時でももう2つか3つはあったと思うねんけど・・・
しかも私が並んだ売り場のお姉ちゃん、申し訳ないけど遅すぎ。
雨も降って、傘さしてるのもあって橋越えて対岸沿いまで列が延びてました。
しかもコン終了後はそれ以上の列_| ̄|○ ←後からTシャツ欲しくなって並んだ奴

Vコンのグッズはほとんど並ばないって聞いてたからビックリ・・


とにかくお目当ての物は買えたんで一安心。
パンダパンダ~~~パンダ祭り~~~


以下、雰囲気を・・MCとかも。
ネタバレも入るかもです。で、長いですwww







      
V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny !
  @大阪城ホール スタンド Lブロック 8列 10番

110823_2025~010001

セトリ見ずに臨んだ今回のライブ。
アルバム出てないため、どんな曲でくるのかと思ったら、シングルやアルバムのカップリング曲中心の構成でした。
これがまた初めの5~6曲全てがダンスナンバーで、とにかく踊る踊る!!
めちゃめちゃカッコいい
ちなみに1曲目は「will」で2曲目が「OK」、3曲目が着うた限定の「SP~」という。。私の大好きな曲でヒートアップ!!
カップリングも聴き込んでて良かった~~~~~
ほぼ歌えた。けどタイトルがわからんwww

結局まともに歌ったシングル曲って何曲あったっけかな?
アンコールでお約束のシングル曲をメドレーでやってくれたけどね。

行く前にも言ってたように、360°お客さんが入ってるのが新鮮でした。
そしてスタンド席もかなりオイシイ神席があります。
へたしたら、アリーナよりいいかも・・・

私の席の前らへんは残念ながら通路がなかったんで目の前では見れなかったけど、リフターもあって十分肉眼で拝めました(* ̄▽ ̄*)ノ"
みんなカッコいい~~~
あ、剛くんはやっぱりまだ坊主頭でした(TT▽TT)ずっと帽子被ってた。

ソロ曲も去年のアルバム特典の分からやったんで、剛くんの例のあの曲が~~~~
めっちゃセクシーやったけど、ゴメン・・やっぱり坊主では色気が半減してしまうよ~~(TT▽TT)
早く伸びて、DVD撮影するであろう代々木か横アリではまた違う剛くんを見せて欲しいと思います。
DVD出るやんね?!今回のも絶対出して欲しい!!!


MC(メモってないから覚えてる部分だけ~)
・関西弁で喋る岡田くん
・今来年公開予定の映画の撮影を京都でやってるため、関西弁に戻ってるらしい
・大阪弁にイチイチ反応するVファンww
・今回もテーマを決めてMCを進行
・今日のお題は「メンバー」
・お題を忘れる健ちゃんwww
・あ、健ちゃん茶髪になってて可愛さ倍増してた
・健ちゃんからと振られるも、最後に話すと剛くんに振る
・でも結局岡田君喋る
・30歳になって、V6も16年目に突入して初めて、例えば美味しい飯食いに行った時に「あ~、これメンバーにも食べさせてやりたい」と思うようになったらしい(笑)
・みんな「あるある」
・イノッチ「そうだよ、長野ばっか美味しいもん食いやがって」
・長野くん「いや、プライベートですから」www
・昨日はメンバーで晩御飯を食べに行った
・イノッチ「森田さん、何食べに行きましたか?」
・剛くん「え、言っていいんですか・・・すき焼き・・
・「え?何て言いました?」
・「言っちゃっていいんですか、こんなの下ネタでしょ!」←何でやねんwww
・ここで、写真公開
・まずは6人笑顔で楽しそうに写ってる
・そして、写真撮るよ~と撮った後の写真
・6人無表情やったり、下向いてたり、目がいってたりwwwww
・「森田さん、下向いちゃってどうしたんですか?!」
・剛くん「テーブルの木目見てた」wwwww
・坂本君「俺、酔っ払ってるだけじゃね~か」www
・ハイボールを飲みすぎた模様
・長野君は肉を掲げてる
・昨日は先輩後輩ゴッコで盛り上がった←詳しくはwebのニコ健参照
・カミセン+長野くんでまずは来店
・誰から肉食うかで揉めるwww
・本来なら年長者の長野くん、でもお母さんだから子ども達に譲るwww
・で、岡田くんが食べようとしたら年上ということで健ちゃんがwwwwwww
・剛くん、ホントは俺だろ!って思ったけど長野くんが健にって言うから言えなかったww

・各自ソロ活動の告知を
・岡田くん、来年の映画の告知と前日言い忘れた「コクリコ坂」の宣伝
・長野くん、浜ちゃんの「どや顔サミット」にまたまた出演だそう
・イノッチ「もうレギュラーなっちゃいなよ!」
・浜ちゃんからも誘われてるらしい
・イノッチ「長野くん、どや顔できるの?」
・岡田「僕と剛くんは悟りの顔ができるよ」(笑)
・悟りの顔をするふたりwwwwwwwwwwwwこれがまた神々しいwwwwww
・やりにくくなったと長野くん
・ということで、どこかソロパートでどや顔させられるハメにwww
・セクバニの初めの「「セクシー」やっぱりあれは坂本くんだよね~最高~」と5人が褒める
・坂本くん「いやいや・・(照)じゃ~次誰かに譲るよ」
・ということで、もしどこかで「セクバニ」歌うことがあったら長野くんがどや顔でするという約束に(爆)
・わかりきった振りwwww
・剛くんはニューヨークで「金閣寺」
・凱旋舞台来年やります(大阪でも)
・健くんも舞台ですね~
・「ラブリーベイベー」
・みんなから健くんぽいよね~
・健ちゃん「そうかな?そんなことないよ」
・坂本くん「いやいや、剛は無理だろう~~~~」wwwwwww
・剛くん「そんなことないっしょ!」

・今回のパンダグッズは健ちゃんが考案
・販売促進wwww
・会場でCD予約すると特典あると説明

              (以上、ニュアンスでお楽しみくださいww)


アンコールは過去のシングルメドレー!!
そして、「セクバニ」のイントロが~~~~~~~~!!!

坂本くん、長野くんをカメラさんの前に押し出し・・

「セクシー」←どや顔(爆)

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

そして、ハケる時はお約束の健ちゃん投げキッス

ダブルアンコは出てきての挨拶のみやったけど、ラストはまさかの坂本くん投げキッス
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

パンダのペンライトがぶっとくて振り疲れたけどww、めちゃめちゃカッコいい、大人なVコンでした。
来週は神戸~~~ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ



グッズです(* ̄∇ ̄*)

110821_2230~01

ペンライトはなんと6色に光ります

そして、アンコールで健ちゃんが着てて、可愛かったんで帰りにまた並んで買ったwww

110821_2249~01

とにかくデカイです。(ペンラと比較)
娘の運動会で着ようと思います。
娘からは「絶対やめて!!!」と懇願されたが(爆)




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索