きんきとぶいは全問正解www
  
ベビスタCM,今いったい何種類やってんのかな?
まだ、2種類しか捕獲できてへんので、若干焦ってまする・・・

光一さん、韓国の番組は某所で見れるとお友達が教えてくれたので、ちょこっと見れた(=´∇`=)
でも、成功を祈ることしかできひんし、遠くに感じてなんか寂しいな。。ってのが正直な感想。
なので、結構見て見ぬフリwww

剛さんのチケットも到着しているようですね~
これまた関わってないので、なんか寂しいな。。

てことで、KinKiのCMでこの場を乗り切ろうと思います。


でもCM以外で乗り切るためには浮気しかないということで、KinKi以外の話題になります。



しやがれがオモろすぎてお腹痛かったwwwwwwwwwww


      
アニキゲストがエイトってことで、もう楽しみでしかたなかった。
娘がボソッと、「関ジャニておもしろい」←今更(爆)

ジュニア黄金時代をになってきただけあって、今思うと豪華やね~
V6やKinKiのバックなんやもんな~

で、イントロクイズ。
わたくし、KinKiとVは全問正解でした(笑)
家族は若干引いてたけどwww

KinKiの曲はほとんどエイトが答えてたね~

あ~、KinKiがアニキゲストで来てくれたらな~~~

それから「「フリーター~」がスペシャルで帰ってきます。
今、DVD-BOXがかなりお安くなってて、思わずポチっとしてしまいそう・・アカンアカン
こないだまで「山田太郎ものがたり」の再放送やってたもんやから、またニノ熱が復活www



Vネタ。

いよいよ来週V6のコンサートだ~~~ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
チケットもお友達んちに無事到着した模様。
今回、城ホと神戸に参戦。ちょっと後方のスタンド席やけど、Vさんはファンサがいいから全然OKです。
去年神戸は上まで上がってきてくれてたしね。

そうそう、ご~君が来年の大河ドラマに出演決定!!!
すご~~~~~い(* ̄▽ ̄*)
来年は録画せな・・・


そんなこんなで、あちこち手を出してKinKi欠乏症が重症にならんよう努力しておる今日この頃です。








プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索