数字
  
手帳と睨めっこな毎日・・・
そういや~去年の今頃は夏のSHOCK真っ最中やってんな~(しみじみ)

去年の手帳見たら、14日と31日に帝劇行ってた。
もう1年か・・

剛さんゴメンね、平安神宮はまたまたパスになりそうです。
8月のVコン取れましたので~(大阪と神戸参戦です)
神戸は追加やったけど・・日曜日の昼間12時半からなんて、当たり前に暑いやんな・・・(||゚Д゚)
節電やし、汗だく覚悟せねば!!


さて、本日のタイトル。

実は4月から車の調子が悪く、それがエンジンだったんで買い替えということになりました。
4月には契約してたものの、やはり震災の影響でようやく今日納車を迎えました。
うちは車庫が小さいので、軽以外となるとこの車しか入らないことが判明il||li _| ̄|○ il||li

前車はセリオだったんで、できれば新しくなったセリオ(今かつんがCMやってる)にしたかったんやけど・・10cmくらいでかくなってて断念。
スライドドア・・・←そこ!?ww

ということで、ほとんど私が乗るということで私の意見がかなり尊重されております。
ええ、かなりねwwwww



      


ジャ~~~ン!!

110709_1722~0100020001

ぱぴぷぺパッソ♪

色は赤~~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
さすがにフェラーリとはかけ離れておりますがwwwww
でも可愛い(前車はシルバーやった)
大阪の街中で転がすにはちょうどいい大きさです。
子どもも大きくなって、家族で遠出することもなくなったしね~

で、今ってナンバー選べるんやね

私に「番号何がいい?」なんて聞いたら、これしか答えへんやんな~(笑)
これで、自分の車のナンバー覚えられる

音楽もHDD搭載。
これでCD持ち込まなくて済む。
とりあえず、「Time」と嵐最新アルバムを入れといた。
暫くは乗る時持ち込んで録音せな。

DVDも見れるけど、さすがに運転中は見れんので・・・


運転大好きなので、早く乗りたい!

ということで明日、母の病院まで初乗りしてきま~~す







プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索