がんつ
  
映画『GANTZ』 DVD、Blu-ray amazonさんで予約開始!!


GANTZ [DVD]


携帯↓



GANTZ [Blu-ray]


携帯↓



先日観に行った映画は、『GANTZ PERFECT ANSWER』です。
ちょい前からニノにもはまりつつあるA子さんですが、映画観て更にはまりこんでおりますwww

映画感想。あくまでも私の個人的感想なので・・・
ネタばれもあるかもなんで、これから行く予定の方は注意してください(=´∇`=)






      
110502_2139~01

1月に公開した『GANTZ』では、中途半端なとこで終わって消化不良起こしてたんで、ようやくスッキリしました。

映画の内容は決して子どもには見せたくないような残酷なシーンも多々あります。
それが嫌な人もいると思うんやけど、それは原作がマンガであることと、あくまでもSF映画。
海外の映画は馴染みがあるけど日本映画でここまでってなかったように思うから、そういう一つの作品として観れば問題ないと思う。

嫌なら観なければいい。


で、ジャニヲタ的感想になってしまうんやけど・・・

やっぱりニノの演技は引き込まれる。
なんやろ?
どのドラマや映画を見ても、その役はニノしかできひんと思わせる。

でね~、パート2はもう多恵ちゃんとの絡みが可愛いしカッコいい。
残酷なシーンの中、二人の描写がほのぼのしてて、これがあるから余計に戦うシーンが切なく感じる。
多恵ちゃんが、「今から下の名前で呼んでください」って言うシーンがあるんやけど、ここ好き。
玄野くん、恥ずかしくてその場では言えないんやけど・・・
「多恵ちゃん」ってここで言うか~~~~~って号(┬┬ω┬┬)泣
しかも、サラッと言うんよな~~~~~号(┬┬ω┬┬)泣

SHOCKと一緒で、つい大掛かりな戦闘シーンや爆破シーンばかりに目がいきがちやけど、ちゃんとドラマがあって、そこをちゃんと観て欲しいって思った。

そして今回の戦いは、殺陣。
電車の中での殺陣は迫力あって、SHOCKでの殺陣を観てきた私でも満足いくものでした。

ちょうど『大奥』でも殺陣があったからスキルアップできてたのかも。

ラストシーンは、ガンツ球が「ありがとう、くろのくん」て言った時点でこうなるやろうな~ってわかってしまった。
玄野くんらしいなって。
そういうラストでした。


時間が取れたらもう1回大画面で観たいから観に行くと思う。

光一さんも、こういうカッコいい役やって欲しいな・・
玄野くんのイメージではないけど、ガンツスーツ、めちゃ似合うと思うでありますwww





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索