オフ日
  
朝は汗ばむくらいな変な気温やったのに、雨が降ってきたら寒い。
明日は寒くなるそうで・・・皆様、風邪引かないように気をつけましょうね~~~

てなわけで、今日は久々の平日オフ。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと前から一緒に遊びましょ!と約束していたMさん(私のKinKi友はMさんが多いなww)とようやく約束を果たしてきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

Mさんの相方Kさんも加わり3人で心斎橋⇒なんばデート。




      

まずは久々のジャニショで待ち合わせ。
いや~、KinKiも端っこに追いやられてますな・・ま~写真ほとんどなかったからやねんけど。
申し訳ないけど、相変らず「え?なんでこの写真?!」てな感じな微妙な写真やな~・・・
もっとファン好みの写真撮れないもんでしょうかね~

と文句言いながら1枚買ったけど。
後は娘のお土産翔ちゃん。あ、ニノも買ったwww

で、会報入れはもう売り出さへんのかな?
もうなくて困ってんねんけど。これも要望出せばいい?!

ま~ちんぐJの募金箱に募金。重たかったジャリ銭やけど。

ジャニショを後にしてランチへ。
仕事で心斎橋しゅっちゅう来てんのに、こんなとこにこんな店があるって知らんかった。



香港海鮮飲茶楼

奮発して1990円のランチを注文。

110418_1223~01
唯一撮った“フカヒレスープ”www
とにかくどれも美味しかった~(* ̄∇ ̄*)
これ何?!ていう食材もめちゃ美味しかったwwwwwwww

お店の人が中国人らしく、日本語で説明してくれんねんけどちっとも何言うてるかわからん(爆)
それがまたいい味なんやけどね~(= '艸')

お店の雰囲気も高級感あって、なかなか良かったです。
ランチはもっとお手頃な値段のものもあります。
私らが食べたのは、量が多かった・・1500円ので十分やと思われます。

この店を出て、ちょっと消化せなアカンということで(そういうことではないと思うww)、Mさんのお買い物にお付き合い。
程よく消化も進んで(まだ結構お腹膨れてたけど)デザートは別腹ということで、ここに行ってきました。


ヨーグルトランド

110418_1407~01

私は抹茶とストロベリーとラズベリー。おまけに苺1個ww
グラムでお値段が決まります。
あんましヨーグルトヨーグルトしてへんけど、美味しかった(=´∇`=)
ストロベリーはちょいと甘かったかな。
いろんな種類があって、自分で入れるから楽しくなってつい入れすぎてしまうのでご注意をwww

しばらくジャニ話をして、そういやコーシー(注:コーヒー)飲んでへんな~ってことで店を変えて再びジャニトークに花を咲かせました。

いや~、久々にヲタトークで楽しかった~~

私信>
Mさん、Kさん、今日は遊んでいただいてありがとうございました!!
おかげ様でストレス発散、気分転換できました。
また、遊んでくださいね~

地下鉄なんば駅でバイバイして、まだ時間もあったんでプラプラ。
結婚前から使ってた財布のチャックがとうとう壊れてきてたんで財布を見に行ったら、カバンフェチの血がつい見つけてしまった・・・

110418_1754~01

はい、財布も買ったけどカバンも買ったwww
ま~、財布の予算が半分で済んだのと、昨日近所のスーパーのポイント貯まってもらった商品券分があったんで。

なんだかどっちもピカピカwww
娘に「お金みたいな財布」と言われた。
確かにお金貯まりそうかな~と。変な犬も可愛かったしww
ホンマは長財布が欲しかったんやけど、やたらデカくて重いのしかないんで、この形に。

カバンはツーウェイ。肩かけとリュックどちらもOK。
ちょっと小マシなとこでも使えそう。


美味しいもの食べて、買い物できて、ヲタ話ができて・・・
日常を楽しめることに感謝ですo( _ _ )o





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索